&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なうぇすと@名古屋

 17日MC@名古屋

 

はれちゃん担のおねーさんと♡

 *挨拶

*濵田「毎回そのライブが終わるごとに次はそれを越えることを課題にしています。少なくとも昨日は越えましょうね!みなさんは立ってるだけで成立します!」

*流星「みなさんこんにちはーーーーー(笑顔)」

「「「こんばんは!や!!」」

流星「(笑)今日終わると1カ月ライブないんです!だから、1カ月分ここでパワー使っちゃいますんで!みなさんも着いてきてください!(ばいばい)」

*中間「昨日中華食べてきて、にんにく食べました。体力有り余ってるんで、今夜は壊しちゃうかもね!」

 

*MC

*のぞむ「(前日のマイク食べる→がっちゃんやん!から)んちゃーーーー!(んちゃー)おれの方がキー高いな♡笑」

*体重計る?

あっくん「なんで温泉行った時に計るの?人おるやん!体重計るので一番幸せなのは、朝計る時!いっちばん軽い!」わかるーーー

*昨夜はあっくん以外のメンバーで中華。

「忘れたー。なんの話してたっけ…。めっちゃ低レベルで男子校みたいな話ばっかしてる。」

 

*今日はあっくんが東京から帰ってくる時間に合わせて、みんなで破門を鑑賞。

普通の映画館に行ったんやろ?って言う重岡くんに、「普通の映画館ってなんなん?」と疑問を持つ流星くん(笑)舞台挨拶とかで仕切られたり貸切になってないって意味だったんだけど、そこから「濱ちゃんひとりで舞台挨拶したらよかったのに!」「ニュースになるで!濵田崇裕、勝手に舞台挨拶って(笑)」と盛り上がるWESTちゃん。

*鑑賞中、のぞむくんがうるさかった話。

スクリーンに映る濵ちゃんと横にいる濱ちゃんを交互に指さしてたらしいのぞむくん(お顔ぱぁぁぁぁあ!)

*横に観てきました!って報告メールしたら、「お客さんちゃんと入ってたか?」と返信が。

*濵田「観てください!(好評だったら)2もあるんで!」みんな「え!そうなん!?」と戸惑い(笑)濱ちゃんが好きな台詞も教えてくれたけど、まさかの原作のみの台詞で(笑)

あっくんが「観終わった後、…あった??って戸惑うやろ!」とツッコミ。


*濱ちゃんが破門の話ばっかで…って件の最中、着替え組+飲み物置きに行く神ちゃんにつられてカゴまで行っちゃって、(ノノ_☆)あ、俺なんにも持ってきてへんやん!ってとぼけたお顔でてこてこボトル取りに行ってたのぽんこつちゃんで可愛かった(笑)
相変わらずぼんっ!って投げ入れる流星くん。

*濵田「(他の内容が)全然話せへんかったな」

流星「いや、結構喋ったで。」

流星がつっこんだーーー!!!と大盛り上がり(笑)

 

*濱ちゃんがのぞむくんの「あほか!」ってツッコミを中々聞き取れなくて、以前のぞむくんが「もうえぇわ!!」とキレていたお話。真剣な眼差しで「…ほか?」って聞き返してくるから、それもうっとおしかったらしいのぞむくん。

 

*プリンシパル

小瀧「僕が演じる役は、目つき悪くて口も悪くて…」

流星「そのまんまやん。」

小瀧「え、そのまま…?結構真逆やと思ってんけど…。」

*まだまだ痩せるのぞむくん。

小瀧「少女マンガ、細いのよ…!!」

流星「今、俺より軽いもんな」

65くらいだそう。

*のぞむくんのお誕生日のお写真を2人で見てて、改めて「(のぞむ) でぶやん

」となったついんちゃん。のぞむくんが「ごめんなーーー」って当時を謝ってた(笑)

 

イヤモニといえば、17日のラストでイヤモニ取ろうとしたんだけど完全に外れてなくて、あたま振って耳から振り落としてた流星くんがわんこで可愛かったです(◍′◡‵◍)