&you

♡ロマンチックに世界征服♡

地元じゃ負け知らず

今週末から流星くんも出演するサムライ先生が放送されるのに、何も記録していなかった事を思い出し取り急ぎめもめもめも!

 

*サムライ先生を亮ちゃん主演でドラマ化すると発表されると同時に、「ちょんまげぷりん再来」「*1うちの子バーターにいかがですか」合戦が始まりました。この時点では流星くんは4月クールにドラマ出たばかりだったので、ぼんやりと「そりゃ自担に演技仕事ほしいよねぇ」って思ってたくらいで。なのに!一晩明けたら!そのバーター枠を!まさかの!流星くんが!射止めていたよ!すごくない!?(落ち着こう)そりゃのぞむぅも「よぉ出るな~」って言うわ。

 

*流星くんの役柄 9/1公式に載せられた役柄。

元やんきーのちゃら男*\(^o^)/*ラジオでも『どうしようもなくダメ男』って言ってたけど、そういう若さ特有のダメな役も年齢選ぶから、できるうちにどんどんお話いただけばいいと思う♡今作の自分的楽しみポイントは、彼女のことを大切にする流星くんです♡彼女とらぶらぶ!

f:id:secret-wish:20151021144917j:image

 

*ぶしで振り返る流星くんのサムライ先生

9/2更新。ドラマ出演発表後だったからファンが待ち望んでいたにも関わらず、安定の遅刻かます流星くん。好き(…)*2

冒頭から『皆さんもう知ってくれてると思いますが。』から始めてみたり、小ネタ挟んできてとにかく明るい流星くん。やっと詳しく伝えられるのが嬉しい!って滲み出てて可愛い。『決して良い子ではないですが、皆さんに愛される寅ちゃんになれたらいいと思います!』『色々吸収してまた一回り成長出来るように頑張る』と、流星くんらしい言葉で役柄や抱負を語られてるのが嬉しい。『めっちゃ』を多様してるのも流星くんぽいし、気合い溢れまくってるのが可愛いかわいい~♡♡♡

 

9/23更新。クランクイン報告。虎ちゃん表記。なにわぶしの変換も面倒くさいと冒頭で言ってるので、変換一発Go!精神なのでは(笑)とらちゃん呼びが可愛いけどね♡『とにかく寅ちゃんが愛されるように』って、台本読み込んで丁寧に役作りしている様子が窺えます*3

錦戸くんから亮くん呼びに変わっていたので、先輩とも距離が縮まっているので一安心です*4 

 

10/14更新。『楽しく撮影させて頂いてます!』と現場報告。彼女のサチコをさっちん呼び。『ファンの皆さん、メンバーや関係書の方々はもちろん、いろんな方に見て頂きたいですな』と、見てみてー!と自信をもってお届けしようとウキウキしてる流星くんがとても可愛いです。おそらくファン(と、一部のメンバー)しか見ていないじゃにうぇぶ内で盛大に宣伝する流星くん、可愛すぎでは。

 

*演技の秋ついんちゃん。 舞台ののぞむぅと東京での演技仕事期間が重なっているので、誌面でもお互いにエールを求められてたり(堅苦しくなって他人行儀なの可愛い)、撮影日が偶然同じだったから同じテイストで撮影→見開き掲載とかさすがついんちゃんだった。のぞむぅに『周りにも頼って、楽しんで』とか言ってたのが、主演経験もあるし年上なお兄ちゃん流星くんで微笑ましかった。

 

*10/17さたじゃに。亮ちゃんの回にお呼ばれ♡ありがとうございます、先輩♡ドラマ撮影合間に撮られたであろうお写真なんだけど、いつもみたいに下に並んでるようなちっさめお写真じゃなくてどーん!とでっかくてびっくりです('Д')!


*10/19てれ朝にて、記者会見。主演の亮ちゃんと神木くんはお馬さんに乗っての登場です。さすが戦国。流星くんは、幟を持って参加。わたしの住んでる地域のWSでは、亮ちゃんのコメントしか流れませんでした(主演だしね)サムライ先生の似顔絵を書いた子どもたちとの記念撮影風景がちらっと映ったけど、流星くんはほぼテロップと被っていました。悲しみ。

でもいいの。過去2回の相葉くんのナイトドラマで、てれ朝さんのBoxは内容充実って知ってるから( ›_‹ )安心と信頼なの!


*てれぴあにて、亮ちゃんと対談。Rの亮ちゃんとRの流星くんだけあって、おそろいのポーズが満載で可愛かったです。エイトとウエストで共演したいって流れで「濱ちゃんは?濱ちゃんいいですよ!」って自分から濱ちゃんをオススメしたわりに、亮ちゃんが「重岡が一番好き。ライブでは小瀧くん見てた。」って言われたら、おれは?!僕も見てくださいよ!ってアピる始める流星くんがとてもかまってちゃんの後輩で可愛いかったです(*´艸`*)

弄ばれて可愛がってもらったらいいよ(◍′◡‵◍)

*1:まだ自担は学生服いけます!層による

*2:前週内容薄すぎて「次は内容考える!」を有言実行する為に推敲しまくってるのかと思い続けた

*3:前出演作のようこそ~でも、怪しく見えるように目の焦点が合わないように演じていた流星くん。

*4:現場では人見知り発揮することで有名な亮ちゃん。関西勢だし、しげちゃんとの共演もあったからかな