&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なんでやねんどないやねん、好きやねん♡

流星くんに好きがとまらない!相葉くんと流星くんが月9で共演*1、これからどんどんステップアップしていくだろううえすとちゃんの紀念すべき1stツアー、そしてそのツアーのタイトルと構成に流星くんが携わってるなんて…!!  (勝手に)これって運命!行くしか!!という熱量と勢いのままに参加してきました。ぱりぴぽ。数週間のうちに転がり落ちすぎです。

以下、無駄に長い自分用メモ。9割方流星くんかっこいい♡かわいい♡で構築(…)

 

-OP映像。招待状咥えてる淳太さまに崩れ落ちた。あれずるい、間違いない。この映像を考えたお淳太さまが優勝です(りゅせくんどこいった←)

-豹柄衣装着用りゅせくん:パーカーを被ろうとして止めたのか、青ファー部分を首周りにもふっとしてた(*∩ω∩*)♡ 両肩肌けさせる→右肩肌けさせる→脱いで右肩にかける→着ようとしたものの掴んだのがパーカー部分でごそごそと着直す。 両肘の所でひっかけてたの、色気駄々漏れ♡

-粉もん:首が取れちゃうよ!ってくらいがんがん頭振ってた流星くん激かわ。 「猫舌やけど〜」で、頭のてっぺん付近で両手ぐーにしてるのが、猫っていうより新たな可愛い生き物すぎて可愛い:;(∩´﹏`∩);:♡  りゅーせい!は、手を交差からのダブルピース♡

-ずんどこ:挨拶遮られ、アタックされて吹っ飛んだ後に床にぱたーんとしてたのんちゃん。

-SCARS:ターンする時、頭を遅らせてるのが超々かっこいい。 小首傾げながら歌いあげて、にやっとするの本当にかっこよくてずるかった。

-まんぼ:流星くんの小物はお好み焼きのコテ。 両手に持っておくちむぅってしながら、難しい…って表情で終始ひっくり返してた(*∩ω∩*)♡ 最初は通常サイズだったのに、終盤では大きなお好み焼きになっていた(笑)そして、手だけ後ろに回してJrくんにコテを渡すんだけど、手放すタイミングがなかったのかなんなのかサイドの花道に移動しながらしばし後ろに両手ぴーんとしててあほっこ可愛かった。

-濱田くんの台詞部分、「(最前列=着席の子を指さしながら)広島の可愛い子見つけたー♡」から、投げちゅー連発。濱田くんの所に残りのうえすとちゃんも集まって、ちゅーしてる子多数。こんなの目の前でされたら召すわ…ってぼんやり思った。

-あかんらぶのメン振り、2回目でりゅせくんが「あ"ーーー!」って絶叫してて、なんか既視感だった(笑) 思い浮かばなくて、あーーー!って叫んじゃうひと…

-あかんらぶは通路組は見えなかったので、パラパラする事にあたって動画検索してお勉強したのぞむぅを見てました。 しゃかりきパラパラなのぞむぅ可愛いね(*ノωヾ)♡なにしてても可愛い唯一の10代のぞむぅ♡お耳が最強可愛いのぞむぅ♡

-前歯だけでもみじ饅頭を〜の濱田くんの後、なに言うてるの?どういうこと?って淳太くんに問いかけるりゅせくん。

-あらし:ラップしたり手をぐるってしつつ立ち位置移動するりゅせくん。そこ*2は相葉くんポジですね、そうですね! 最後のポーズ、本家は手をぱーなんだけど、りゅせくんは人差し指ぴっっと立てるの王子さまだった・:*+.( °ω° )/.:+きらきら゚.*・。゚✧*゜

-刈り上げ部分が見えるように頻繁に右側の髪の毛を撫で付けてた流星くん(*´艸`*) イヤモニも右耳をいじってた印象。 あと、序盤の曲中に眩しかったのか汗が目に入ってきたのか、( > < )っておめめぎゅうしてたのが可愛かった♡

-刈り上げはまちゃんりゅせくんのんちゃんって、刈り上げ率高いうえすとちゃん。りゅせくん右刈り上げ、のぞむぅ左刈り上げって、シンメ厨興奮。

-流星くん、くろむはーつとおっきなお星さま2連のアクセサリー。 激しく踊るからジャケットに引っかかったり絡まったりだけど、手を抜くことなくガシガシ踊ってたの(*∩ω∩*)♡ 名は体を表すの如く?、お星さま集めしてるりゅせくん可愛いね(*∩ω∩*)♡

-あと、この時ののぞむぅが正統派あいどる系王子さま衣装だったので滾りました。Timeの幻のアリーナと似てて、ほんっとのぞむぅできる子✧*。

-知ってたけど、のぞむぅの耳が可愛すぎて(*∩ω∩*)♡なにあの耳(*∩ω∩*)♡ ピアスした耳にしかハマってこなかったけど、あの耳はやばーい。可愛い末っ子のぞむぅに抗ってきたけど*3、耳堕ちしそうになった(まがお)

 

-なにわいっとうしょう:「たこ焼きのかたち〜」たこ焼きポーズの他に、カメラに♡作ってた流星くん。 この曲は、手足すら〜な流星くんがわんわんわん!の動きすると急激に可愛くなるからときめきしかない。

 

-ラストの衣装、りゅせくん真っ赤な革靴でちょっとびっくりした。ちょっと変わった形のやつ。 で、足首も細いねって思った。あと、青スーツの時、通路から戻って来た時に袖口にシュシュみたいなの付けてたのはなんだったんだろ〜でした。しばらくしたら消えてたけど。

-りゅせくんは、ファンの子とよくお喋りしてた印象。 読唇術ないけど、「なにそれ〜!」的な感じでウチワ見て話しかけてた感じ。 あと、サインボールの行方を目で追って、「あー惜しい!」、壁にあたって下に落ちたのをスタッフさんが拾って回収?するのを最後まで見てたり。

-あきと君が自分のウチワにちゅーして返す時にぽいっててけとーにステージから投げたのもびっくりだけど、りゅせくんが投げたタオルを中学生くらいのおんなのこ2人が長時間取り合いしてたのもひっさびさに争い見た感じで、若いなーーーって傍観してしまった(笑)サインを引きちぎって分けっこ事件思い出した…笑  だから、銀テ飛んだ後に「いっぱい取れたねーーーシェアしいやー」って言ってたのが平和で和んだ。 

 -MCメモ

 -広島久しぶりだねって事から、のんちゃんが45年ぶり?ってボケる→45年後も粉もん歌ってたら面白いね→45年後って淳太くん何歳?→ななじゅう… 流星くん「いきてたんや。」こら、りゅせくん!ぽつりと言うし(笑)

 

-淳太くんから「最近の流星はおかしい。(仕事のスケ的に)久しぶりに会ったら、「あ、生きてたん?」って言ってくる」と。 流星くん「久しぶりに会ったから〜」って。りゅーせいくんこんなガラの子なんやって思った瞬間…(笑)

 

-淳太くんに「更年期障害も始まってるもんな!」って言うシゲちゃんに乗っかって、「加齢臭もする!」と言う(たぶん)ツインちゃん。 わぁわぁな弟組と相手する淳太くんと、「これだけ汗かいてるから大丈夫やろ〜」ってやんわりフォローするのがうえすとちゃんの関係性…

-メンカラースーツの時だから、「カレー染みたん?」とか聞いちゃう流星くん。「なんでおれインド人やねん」な淳太くん。*4 あきとくんはカレー臭がするね。ココナッツの匂いと混じってココナッツカレーだね。なんでグリーンカレーやねん。って流れも。そろってカレーいじりされるばっどちゃん…

 

-加齢臭が出てきたら、メンバーで言い合おうなって約束するうえすとちゃん。でも、男同士でも気付くんかなぁ?女の人も加齢臭ってある?と疑問炸裂なうえすとちゃん。 濱田くん?「今はないけど、昔ねえちゃんがパパと一緒に洗濯しないでって…」?「おれ、パパの匂い好きやったけどなぁ」

 

-メンバーに加齢臭指摘されたら、「家帰って風呂にファブリーズためて、そこにばしゃーいくわ!」なシゲちゃん。 「おれは加齢臭出たら嫁に教えてもらう」「(階段に座り込みにかーってしながら)嫁できるかなぁ!」なおシゲちゃん。そんなおシゲちゃん可愛いね…って見てたら、流星くんが淳太くんか濱田くんの匂いチエックをしてたようで(見た時は立ち位置に戻って来てた)、「いい匂いしたよ」と言ってらした。

 

-「みんないい匂いするよね。俺、香水つけれん。つけて、あいつくさいとか言われたら嫌やん」なシゲちゃん。みんななに使ってるの?と聞き始める。 淳太くんは2、30個持ってて、その日の気分で付け替える。 そこに、小瀧?「業者やん」、「香水屋開けるやん」と言う流星くん。

 

-香水日替わりだよ〜って言う淳太くんに、 重岡「日替わり明太子?!焼き明太子?!」 「はいっ、炙り明太子!」中間「一緒や」 流星くんの後ろにぴたっと隠れて、淳太くんに「ごめんねごめんね(笑顔)」なシゲちゃん。 壁にされる流星くんも可愛いね(*∩ω∩*)♡

-のんちゃんと神ちゃんも1つずつ明太子あげてからの。 右手ぴーんと伸ばして「はいっ!干し明太子!!」って元気にボケる流星くん。 「かぴかぴやないかい!」ちゃんとつっこんでくれる淳太くん。 の後、「はいっ!もうありません!」ボケ終了も申告制なシゲちゃん

 

-女の人の匂いで好きなのは〜?って流れで。 清潔感から、シャンプーとか石鹸の匂いって言ううえすとちゃん。桐山「こういうのメモりや!」「なんであんないい匂いなんやろな?」小瀧「DNAに組み込まれてんねん!」

 

-重岡「シャンプーってどれ?いっぱいあるやん。牛乳石鹸?石鹸をこう耳の裏に…(香水つけるしぐさ)」 どのシャンプーの香りか気になり出しちゃうシゲちゃん可愛すぎか。

-プロ意識高いうえすとちゃん :最近ジャスミンの香りを集めている淳太くん(誰かがいい匂い!と賛同) で、今日の楽屋で着替えてたら、淳太くんのシャツパンツ靴下が偶然全部黄色で、それを見た濱田くんとあきとくんが「だっさ!」「普通自分の色着んくなるやろ〜」と言って笑ってたのに、自分たちのパンツもメンカラーだったと(笑) 実際にパンツ引っ張り出して、紫とオレンジのパンツを見せてくれる2人。 それを見て、ごそごそ自分のパンツを確認するシゲちゃん。 桐山「シゲはパンツはいてません!!!」 重岡「おれがパンツはいてたら、ラッキーDayやぞ!!!」 えっ!!

 

-淳太くんのからだ年齢が15って流れで、流星くんが「こんなんするやつー?」って感じで背筋測るような、しゃがんでぐいーーーんって引っ張るような動き実演してて(説明ベタ)、可愛い♡ってなった。 流星くんの可愛さ測る機械あったら、絶対振り切れてる♡

 

-肌年齢調べてほしいって流れで、老廃物溜まってそうと言われる18歳のぞむぅ。 ('・エ・`)俺怒らせるなや?と一触即発な雰囲気ののぞむぅとあきとくん。しげちゃんが「久しぶりの広島なんやから仲良く」とか言いつつ、「ふぁいっ!」ってけしかける。

-淳太くん「流星もお知らせあるやん?」 流星くん「あ、はい!Welcome to my home!」 淳太くん「ようこそわが家へね」流星くん「7話見てくれました?やっと疑いが晴れました!さんっざんストーカーだ言われてましたけそ、みんっな手のひら返して“辻本くんいいこや~~~ん”って!」 この時の流星くん、してやったりドヤドヤのお顔で、演技のお仕事充実してるんだな~って嬉しくなった♡ 

-(手のひら返して~の流れ)みんなが「そんなもんや~」って言ってる中、のぞむぅが、「今、2列目の人がそうそうそう!それそれぇ!ってしてた」ってそれそれ~ってしながら報告してきてめっかわだった♡

-流星くん「まだ8,9,10話でも怒涛の展開でね、辻本くんとななちゃんがどうなるのかも…」客席「きゃっ!!」うえすとちゃん「どうしたー!?」「ななって名前やったんかな」「犬入って来たんかと思った!」「ななって名前の子たくさんおるんかな?」 流星くん「ななちゃん、手ぇあーげてっ♡」もう、この「ななちゃん手ぇあーげてっ♡」の言い方が可愛くて甘くて、今すぐ改名してきますぅぅぅ………!!って前のめりになってしまった(落ち着いて)

-りゅせくんがななちゃん手あげて〜?って呼びかける時、しげちゃんかな?「はちちゃんは?」とか言ってて。隙あらばボケようとする精神さすがやなって思った〜(笑)

-流星くん「残り8,9,10話も見てください!」(ニュアンス)って、残りも~とかあと3回とかってまとめるんじゃなくて、2回とも数字全部言ってるのあたまよわい子みたいで超々可愛くてまいった♡

 

-シゲちゃんからも、ごめんね青春のラジオとbox発売のお知らせ。 重岡「6月中旬?みっか?よっか?みっか?まぁ、出ますんで(笑顔)」 日にち把握してなくて?ばっかのシゲちゃん、可愛いから許すよ。かばやきさんたろーのモノマネしてくれたから、お釣りくる勢いだよ!←

 

-(どこか忘れたけど、流星くんがぽつりと話す)「流星、なんて?」 流星くん「いや、ええよ。たいしたこと言うてへんから。」 「なんて?」「~~~って言っただけ(忘れた←)」 重岡「(寄ってきて)えぇ?鼻詰まってんのぉ?おれと一緒やな!(笑顔)」 「それ言われてたな!」で、ときかけへ。

-中間桐山藤井小滝でときおかけるに出るお話。 緊張しすぎて何にも覚えてない淳太くん。 リベンジも含めて、残りのメンバーも今度連れてきます!って言ってたあきと君。 ときおにーさんはかっこよかったと口ぐちに言ううえすとちゃん。 流星くん「全員しぶいっ!」

 

-本邦初公開の情報なので、ここから拡散されていくんだろうな~って流れになり。 「ついったーとかで、ぶわーーーって」と、手を大きく上に伸ばしながら表現する流星くん。はい、可愛い♡

-大先輩まっちさんと遭遇したお話。 しげこたで並んでた所にいらっしゃったまっち先輩。 「おう、おはよー。あぁ、うえすとね。(のんちゃんに向かって)きみ、かっこいいね」 重岡「おれはーーーーーーーー!?!?(崩れ落ちる」

-「うちのセンターやぞ!?」「だいちゃんスマイル見せた!?」「見せたよ!」とわたわたなうえすとちゃん。 小瀧「あの時メガネかけてなかった?」 重岡「かけてた」 「だからじゃない?マネージャーと思われてたんじゃない?」 重岡「おれ、あれ似合ってると思ってかけてるのに!」中間「シゲ、最近メガネ買い換えて。偶然なんやけど、おれとまったく同じのの色違い」 ?「きむらてくやさん愛用のやつ?」 重岡「あれ、のんちゃんと一緒に買いに行ったもん」 小瀧「そうそう」 ちゃーんとのんちゃんの隣りに行って報告するおシゲちゃん。

 

-桐山「(小瀧は)18歳に見えないよな~」 小瀧「俺を怒らすなよ」 中間「怒るポイントが難しい」 タオルをあきと君に向かって投げるのんちゃん、おこちゃま可愛い。

-ときかけ収録の時、中間桐山小瀧藤井並びでご飯を食べてた4人。(あきと君の対面がのんちゃん) 淳太くんとのお話で盛り上がってたら、ラーメンを食べてたのんちゃんがむせて全部あきとくんにかかっちゃったらしい(笑)

-普通はすすってる時にむせるのに、のんちゃんはすする→もぐもぐもぐ…ぶはっって、時差があった。 ひとって本当にびっくりした時怒ったりできない。出てきた言葉が、「……なんでなん?」。そして、2人で爆笑。 ラーメンかぶった状況で笑いあうって平和や。

-のんちゃん曰く、もぐもぐしてた時に喉がイガイガして、「んんっ」って口閉じて咳をした故に起こった事故だったと。 小瀧「俺にとってチャレンジやってん。そしたら、俺の口の中で切り刻まれたラーメンがぶわって…(笑)」

-人ってびっくりしすぎると言葉にならないよねシリーズ。 ~濱田くんの場合~ よくあるのは、タンスの角とかに小指ぶつけて「………っつ!」って。

-~重岡くんの場合~ しゃーくの撮影の時、マンスリーアパートで生活してたシゲちゃん。 5時に下集合だったのに、4時50分に起床。やばい!と焦ってお風呂に入った後すべって、ベッドの下のあいてる部分?で足をぶつけた。すべった瞬間、スローモーションになった。

-~中間くんの場合~ ドリボ出演時、たぐりんにフライング用ワイヤーをつける役目だった淳太くん。けど、頭の上にあった棒に気づかず、がんっ!っと頭を打った痛さのあまり蹲り、たぐりんのフライングに間に合わなかった。たぐりんは、ステージ上で手を広げながら飛んでる風にくるくるしてた。

-「それ、(ワイヤー)ついてないの気づいてて良かったよなぁ。ついてなかったら…」と、ふわっとジャンプしてすとーんと落ちる動作する流星くん。 「すいませんでしたっ!」と謝る淳太くんに、「いいよいいよ~」と優しかったたぐりん。 「俺らもそんな先輩にならんとな~」がうえすとちゃんの結論。直後のええじゃないかでは、スタンバイ中から神ちゃんがフライングたぐりんのモノマネしてくるくる

 

-ぱりぴぽBOX のんちゃんが引く係りに。 箱の近くにりゅせくんとシゲちゃんもスタンバイし、「よく狙って!」「おまえならできるっ!」と熱のこもった応援。 だけども、床に置いてあるBOXに手を入れることができないのんちゃん。 流星くん「もっと腰を入れて!こしがっ、あまいっ!!」再度挑戦するも、また外れてしまうのんちゃん。隙あらばボケに走る弟組ちゃんに、そろそろちゃんとしなさいよ~って絶妙の間合いで間合いで入ってくるできる子中間くん。

-あきと君→シゲちゃん :紙を確認したのんちゃん、「これめっちゃわかるっ!」と大爆笑。 シゲちゃんには、ホテルの部屋で歌ってるのがうるさいと言うと「俺じゃない!」と言ってますが、そろそろ認めてください。謝ってほしいわけじゃなくて、ただ認めるだけでいいというクレーム。「俺じゃないもんんん!」って被ってたタオルで両目を隠しながら否定するシゲちゃんが可愛すぎて。 メンバーから口ぐちに「でぃーん歌ってるのあなただけ!」と言われ、ぱりぴぽBOXにすがりついて、更には突っ伏し始めちゃうシゲちゃん。可愛さの極致…のんちゃんがグループメールで「シゲうるさい。」って送ると送信した直後に止まるから、「絶対おまえやん!」「練習してるって知られるのが嫌なんか?!」「練習ならなんで俺らの歌じゃないん?!」と責められまくるシゲちゃん。箱にぎゅうぎゅう抱きつくみたいにお顔隠すシゲちゃん。可愛い。最終的に、「…ぼくの可能性もあります。」ってかなーり消極的な肯定(笑)テレビ見てて笑ってる声とかも聞こえるシゲちゃん。楽屋で10回くらい言ってて、やっと認めたらしい。 タオルでおめめぐじぐじなシゲちゃんが可愛すぎたから、今後もホテルでノリノリでええじゃないか〜。地方の宿泊話大好き。

 

-あきとくん→のんちゃん :またオレンジボーイからや!という内容は、デビューして1年経ったのでメンバーの良い所を一人ずつ褒めて!というもの。 一人ずつ言っていったら12時間かかるから、誰か一人にしようとジャンケンを始めるお兄ちゃん達。 りゅせくんは最後の3人まで残ってたかな。真剣にジャンケンに取り組むお兄ちゃんに、「ちょっと待って!何で俺に褒められるのにそんな真剣なん?!」とわぁわぁのぞむぅ。 「よっし!!」と歓喜の勝者神ちゃんに、「普段どんだけ褒められてないねん!」とのぞむぅ。

-「少クラみたいにしよう!」「伝説の!あなたにお手紙書きましょうしよう!」「本家司会が!」と、大盛り上がりのメンバー(のぞむぅ抜きうえすとちゃん) しげじゅんが下手の司会位置にスタンバイ。流星くんはいち早くどセンターの階段(真ん中辺り)に腰掛けスタンバイ。 始め、折り曲げるでもなく右足をぐねってしたまま座ってたのが可愛かったの(*∩ω∩*)♡ で、のぞむぅと神ちゃんに、「はい、もっと真ん中寄って〜、そうそう、そこそこ〜」みたいに両手で支持してた。楽しみ過ぎである。

 -この紙を読み上げられた後、「1人ひとりの良い所を望が言っていくってことやろ〜」的にりゅせくんが書いてあった文書と言い方変えて説明してて。 誰にも拾われないし誰のお役にもたってなかったけど、その行動が可愛かったので、わたしがはなまるあげちゃう!って思いました。

 

-モニターと2人を交互に確認しながら、見守る流星くん。階段にべたーってしなだれかかりながら、モニターに釘付け♡2人の表情がよほど楽しいのか、足をだんだんさせたり、バシバシ叩いたりしてけらけら笑ってて、楽しみすぎです♡めーっちゃ大ウケしてて可愛い(笑)

 

-のんちゃんから神ちゃんへは、優しいしダンスうまいし頼りにしてます的な…(感動的な内容なのに、りゅせくんの可愛さとからだが階段何段分か観察するので右から左に抜けていったやつ←) 神ちゃんはおめめうるうる。 神山「のんちゃんのこと12歳から知ってるから、おっきくなったなぁって。」淳太くんに、裏でビデオ見てても「神ちゃんダンスうまい、ダンスうまい」ってずっと言ってるってバラされるのんちゃん。

 

-お着替えで桐山神山濱田がハケた後、おめめうるうるな神ちゃんの顔マネがはやる残りのメンバー。というか、しげりゅせ。しげちゃんがずーっとマネてて、跪いて爆笑してるりゅせくん。楽しいね、可愛いね♡ のぞむぅにもやらせてみるも、しげちゃんのクオリティ大絶賛なりゅせくん。

 

-「こういうの淳太がいちばん得意やから!」ってムチャぶりするりゅせくん。「あの顔できて何の意味がある!」って拒否する淳太くんに、「今後の仕事に繋がるよ!報道番組とか!」って食い下がるりゅせくん。報道番組?!ってつっこんだり、背後から顔マネで迫ってくるしげちゃんを回避したり、大忙し。「流星は?」ってふられ、ぐぐぐって目に力入れて寄り目をするりゅせくん。「いけめんがそんな事したらあかーーーん」と言われるりゅせくん(笑)

 

*1:流星くん大活躍の回が放送された直後の公演

*2:最下手

*3:18ははんざいだと言われた…

*4:これだけメンバーいても、全部拾ってくれる淳太くんやさしい