&you

♡ロマンチックに世界征服♡

静岡WEST

もう折り返し後半戦!なうぇすと@静岡!

WESTちゃんにとってもわたしにとっても初めましてなエコパアリーナ

 

@3/18

 

 

 *本日の流星くん:トップをいつもより短めにカットしてるのかな?のび太くんみたいにぴょこん!ってなってる流星くんがあほの子みたいで可愛すぎてかわいすぎて可愛すぎた……>_<…

右目の下に黒と青のちっこいお星さまひとつずつ。

*1ヶ月ぶりのコンサートだからか、‘ぎらぎら’より‘ふわふわ’成分多めだった気がする。
したぺろや口角上げも片目瞑りながら、ちょっとニヤけてる事多かったり。 くいくいって手招きするのも、強気に見下げるより、ちょっと軽やかに誘ってく感じ…(伝わらない)

*パリマニ‘What?’は、舌出ししながら目をぎゅって瞑る…きゃは!って感じ(語彙力よ…)

 

*ご挨拶。

藤井「1か月ぶりということで、(ペース考えてなくて的な)正直バテてます!

(そぞむくんがスタンドにお手ふり)どうしました?何かありましたか?あ、どうぞどうぞ存分に振っててください」

 

中間「お茶っぱじゃなくてあなたのことを摘んじゃいますよ♡つむつむ♡ジャスミンつむつむ♡(照→後ろ手にピース)」

*KoC
今日の咳払いは、2回とも右手で口元を覆い隠しながらやってた。流星くんの大人カッコイイ引き出し…>_<…

 

*粉もんのイントロからヘッドセットの調子悪かったのかな?たこ焼きの中に手を突っ込んでごそごそしてて、マイクが繋がったり繋がらなかったり…。
C&Rで移動するタイミングでスタッフさんに合図してた気が…?被り物中そんなだったけど、楽しそうにたこ焼きしてたのは可愛かったから(*´◡`*)

*ギラギラブの煽りでもマイクが音拾ってなかったけど、見た限り通常運転の(ノノ_☆) もっと!もっと!!んーーもっとぉ!

 

MC

*みんな揃うの久々だから、妙な間があったりそわそわWESTちゃん(笑)

*淳太くんがドリンクボトル持って来てくれた時に背後から突かれて、振り返ったら淳太くんのお顔しか見えてない感じで(ノノ_☆) え?ってなって、(б∀б)これ!って示されて、くりんって逆サイ見て受け取ってたの噛み合ってなくて可愛かった。フタ開いた状態で渡されてたから、そのまま(ノノ_☆) ちゅー。って飲み始める流星くん。

 

*静岡って東京大阪からどのくらい?

「のぞみが止まったらよろしいねん!」ってクセの強い関西のおっちゃんノリで繰り返す重岡くん(笑)こだまちゃんひかりちゃん呼び。

*大貧乏の打ち上げ話。

子役配慮で14時から開始。その前にトリプルKでボーリングに行った。

名前はかっきーこぐちゃんはるきくん。最後に少し女子高生に気づかれたらしい。

神山「女学生に…」いつの時代…?

 

あつしさんが強いらしくて、最下位だった神ちゃんがMのつくお店で奢ったらしい。へいわでかわいい学生ノリ。

今度お家にも泊りに行くらしく、「オレも行く!」って入ってくる重岡くんに「誰やこの歯多いやつ!ってなるやろ」ってツッコむメンバー。流星くんは交遊録に関心するみたくほへーってしてた。

 

*濱ちゃんと流星くんがスノボに行った話。

技をやる目的だから、雪があんまりない土が見えてるくらいの所を滑ってるそう。

濱ちゃんがやってた技を再現する流星くん*1

に、「その態勢ならボードはどこにあるん?ここ?」って確認してくる重岡くん。終いには自分がボードになる重岡くん(笑)2人で何度か繰り返して、「だから、こう傾斜があったら…」ってわざわざ花道の坂を使って説明し始めるしげりゅせ(笑)

重岡くんとどっかのタイミングでも話してたし、神ちゃんの物真似に二人でゲラゲラしてて同期〜(*′V′*)となりました。

 

 (ノノ_☆) スノボ濱ちゃんかっこいいねん。って、重岡くんと何度も嬉しそうに技を再現するの可愛くて。
(ぎらぎらぶの濱ちゃんイケボパート指差しはなかったけど)

 

*濱ちゃんはスノボがうまいから、自分のこと濱ちゃんって言っちゃう。

 

*(´◇`)スーツでスノボする人なんなん?
(θヮθ)転けたらいってー!言うしかないやつ
(ノノ_☆) あとあれな!ゴーグルやなくてサングラスかけてるやつ!
(θヮθ)俺や(ドヤ)(濱ちゃん上手いから)
(ノノ_☆) そんなん俺だってかけるだけならやったことあるし!

濱ちゃんはほんっまにスノボうまいねん!かっこいいねん!って褒め称えてたのに、俺だってサングラスでした事あるもん!って突如張り合い出す流星くん謎に負けん気強くて面白かった(笑)

のぞむくんも来週くらいに行く予定だそう。

 

*31継続のお知らせ。

本人たちもまだどんなCMになるかは知らされていないそう。

(ノノ_☆) はじめて頂いたCMを継続させて頂けるの嬉しいね。

 

チョコミントが好きな濱ちゃんに(そして店頭でもバレない)、「濵田です!ちょこみんと!」でオーダーすることを提案するメンバー。

チョコミントトリプル(業者か!)、シングルとダブル!(それトリプル!)って絶好調なのぞむくん。

*あっくんの髪型のお話。

あっくんの短髪が変らないから、アンパンマンみたいにスペアの顔があるの?という流れに(笑)*2

東京の青山だかに2週間に一度通って整えていることにびっくりする流星くん。

 

*のぞむくんの髪型のお話。

24時間ドラマに比べたらすごくもっさもさになってるのぞむくんに、メンバーがわいわい。なにかをのぞむくんに言いたかったらしい流星くんだけど、オチなのかボケなのか誰かが言った「それって………どスケベやん!」って繰り返してた。

 

前髪長すぎて食べられるんちゃう?ってことで、自分の前髪をはむはむするのぞむくん…(色気)湧く会場に、「前髪になって望の身体の一部になりたいってこと(桐山)」「いつか切り落とされるで?(重岡)」とびっくりなメンバーとちょっと怯える望くん。

 

*あっくんのモーツアルト

滝廉太郎?洋風の滝廉太郎?と言い始める重岡くん(笑)

次は「バームクーヘン付けてる人?」って言い始めるから、みんな各々の肖像画イメージを言い始める(笑)

(ノノ_☆)フランスパンみたいな?(正面から)45度向いてる??(実践してる)

いろんなモーツアルトがいるんやなぁ…からアリーナにあっくんモーツアルトうちわを発見。

 

*あっくん×モーツアルトのうちわを確認したくて、花道まで前にずんずん出て行く流星くん。
下手から撮ってるカメラ横切りすぎてておもしろかった(笑)
神ちゃんのサンシャイン物真似中とか相変わらずモニターガン見だし、確認したいよく見たい欲が強いの可愛すぎて。

 

みんなの演技仕事のお知らせの時、単なる相槌だったのかもしれないけど、‘カンパニー’‘主演’って復唱してたのが噛み締めてるみたいに聞こえて。
流星くんが伸ばしたいしやりたい分野は今のところたぶん圧倒的に演技面だから、その想いが叶っていったらいいね…と思いました。

*のぞむくんは前髪を右側に、流星くんは左側に流してて、相変わらずの髪型シンメ芸( ・・̥ )♡

あかんLoveの( '・ェ・`)右かきあげ→左かきあげを、セットして流してる前髪いじりたくなかったのか同方向かと思ったのか2回とも右かきあげ流星くん。

*やばいぞ!:登場は右足を座面にかけてる。2回目の着席は前傾姿勢。両爪先がぴょこんと上向いてて可愛い。
‘べりぐー’の時、かっこ良いの中にふと覗く目の可愛いがずるい…

*Believer:いつもサングラスしまってソロにいくけど、間に合わないと判断したのか握り締めたまま歌う。
重岡くんソロパートの屈んで待機→背筋伸ばすタイミングでしまう。

 

*バリハピ:イントロ立ち位置に間に合わなくて、あっくんの横に滑り込む→直後、(ノノ_☆) うあーーー!ってイナバウワー。

 

 

*1:ボードを斜めにして、片足上げた状態

*2:短髪仲間の重岡くんは防寒で伸ばし中