&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なうぇすと@名古屋!

@名古屋!

 

 

 

16日

*流星くんぺったん
(上)青、(下)みどりのお誕生日を右目下に目と同じ角度で。ネコさん皺が強調されたみたいでとっても可愛い。

ミルクティーに染めたてで、ファンデを綺麗に塗ってるから、ビジュアルがほんとーにCGみたいでかっこよかったです。
(ノノ_☆)よぉ寝た!から、とても肌がちゅるんちゅるんたまご肌でした。

あと、被り物とか多いから、外ハネヘアみたくなるのも良し。

*OP映像
個人ショットの後すぐの流し目が堪らないと知る…

*パリマニ
階段を降りてくる時に温度がないみたいなかっこよさを醸し出してるから、今日はかっこいいモードなんだな…って思ったの。でも、下で立ち位置に来た時客席を見上げてふわぁっと笑ったから、あ、可愛い…となりました(はやい)
スイッチがすごい。

神ちゃんパートに合わせて、舌打ちみたいな仕種しつつ手をピッ!って弾く、個別セリフ()のえげつない口角の上げ方、【What's?】前に右の顔でニヒルに笑って、左の顔でべーーってずっと舌出してるのかっこよさの天才すぎた。


*アンリミ
この曲はふんわり楽しそうに、会場を煽りながら歌う流星くんが見れるから好き。
のぞむくんがぴょこぴょこ横飛びしてるからとても可愛いことに気付く。

最後のなにかに手を伸ばすみたいな表情して、ふっ…と終わる演出。

*アンセム
始まる前にくしゃーって笑顔☻
アンセムのぼんぼんきゅせくしーダイナマイト!に合わせてほっぺぷくっ!しながらあばら骨辺り(胸ではない)をゆさゆさしてたのが可愛かったです。コミカルの幅ができてる!
タオルの回し方が上手になってて、からだの腰辺りでぐるぐる!

*挨拶


*KoC
咳払いする時顎を上げるから、色気増しまし…。
上着着せてくれたまとくんへの片手上げお礼がなかった…(T_T)
アンリミでも思ったけど、腰の揺らし方がさらになめらか…というか、リズムの取り方が豊かになってる気がする。裏打ちしてる感じ…?

*ゆあまいとれじゃー
ラストののぞむくんを中心に手を伸ばすの、守ってる感が凄くてむねあつ…
投げちゅーするフリ、切なそうな苦しそうな表情つくるの。

*エクスタシー
花道歩き出す時、かみこたアイコン。【いけ!】みたいな表情するのぞむくん。
ラスト、かかと上げなついん。

*Mr.SummerWEST
頭揺らしながら(ノノ_☆)いけいけ!ってするけど急斜面すぎてバクステ坂道登り切れなくて、結果足を使って登る流星くん。
メンステで小回りぐるぐる。
上手にバイク止めて、たこ焼き前まで猛ダッシュ!(ノノ_☆)着いた!間に合った!って手をびしっ!

*粉もん
神ちゃんの言葉にうふふって笑う流星くん。
ほっぺ叩く振り付けでは、たこ焼きをばしばし叩く流星くん(笑)
ちゅっちゅちゅ♪では、タコさん口のちゅう顔のまま頭ふりふり。
可愛いスイッチ🔛だから、踊り方が終始全力。にゃんにゃん!も地球外生命体もはいはい!も。
名前呼びの所は両手広げてダッシュして、立ち位置にぴょーーーんと着地。
‪(ノノ_☆)粉もんでさぁ!繋がろうや!はたこ焼きさんがズレてて右目が隠れてる状態なのが謎にかっこよかった…‬

*大阪弁ら〜にんぐ
既に全力だから、今日は初っ端の♪清水のような
〜から両手ぺしぺししてて流れてません(笑)

say!で聞く時、モデル立ちなのが好き。

♪意味なんて〜辺りのみんなで横移動の時、動きがノリノリで激しいのぞむくん。そして、下手→上手移動のはずが、下手に突き進んだままののぞむくんと方向転換した流星くんが激突していた(笑)たこ焼きついんちゃんが正面衝突してて可愛すぎたよ(笑)

*ぎらぎらぶ
合間の車のクラクションに合わせて(ノノ_☆)ぷっぷー!って言いながらクラクション押す仕種してた!流星くんコミカル♡

指差しファンサしてる流れで、濱ちゃんのイケメンパートに合わせて、両手で濱ちゃんの方向しれっと指差し。で、聞き終わってふふん♡って口角上げで上機嫌♡

屈んで見つめながらファンサするから、伝い落ちる汗がきらりきらりと…。

*無鉄砲ボーイ
まとくん、正規の振り付け+NO!(ダメダメ)、求愛♡とか歌詞にあわせて逐一仕種付け加えてるの可愛すぎる…♡
重岡くん、ラストは彼女の両肩ばし!

*雪に願いを

*エエやんけぇ!!
MCネタをうけ、「じゃにーずWESTの1位が歌います!」と紹介されて、ふはって笑う流星くん。
アイマスクを口元までずらして、あまい表情で見下しながら歌う。
あほの坂田な重岡くんに爆笑して、智子ちゃんにも相変わらず笑ってた。流星くん、智子ちゃん好きよね。

*アカンlove
あっくん(上下上上)、のぞむくん(キャリアウーマン)(ひと呼吸おいて、うーまん…な流星くん色気ありすぎでは)、重岡くん(右耳右右)、神ちゃん(アクロ)(あっくんがやらんでえぇ!流星くん、そもそもやる気ない(笑))

*ホルモン
いつも自パート前のはまかみちゃんが面白いから、自分も何かしなきゃ…!とたぶん頭回転させてる流星くんじゃないですか。
今回も定番になってる素麺ネタなのかな?と思ってたら、前の神ちゃんがメイン中央まで躍り出てるの見て、センステまで猛ダッシュキメる流星くん…>_<…!!
みんなが「どこ行くねん?!?!」って笑いながら盛り上がってて…>_<…
立ち位置戻った後に、神ちゃんとお顔見合わせて、(たぶん神ちゃんに褒められて)やったった!ってにっこぉ♡って笑ってたのが可愛すぎてですね( ; ; )♡

狙うと面白くできないけど、たまに爆発的に面白い流星くんが発揮されてて歓喜でした…♡

続くのぞむくんは、バクステまでガンダ!🔜体力0でセンステ辺りでへろへろ( '・ェ・`)"
みんなでがんばれ!って応援(笑)

ラストの濱ちゃんも、バクステまでガンダ!見えない壁にしっかりタッチ!から、まさかのセンステでしゃかりきダンス(笑)

りゅーせーがやったなら、おれらもやらんと!な濱田軍団が愛しかったです♡

*やばいぞ!
今日もゆったり登場する流星くん。
ライティングしたら背もたれに悠々と腰掛けてたから、今日はそのかっこいい魅せ方なんですねって震えた…。

次の腰掛けの時は、ふんぞり返って頭揺らしながらリズムとる→自パートになったら前屈みになって歌う。両踵がぴょこんって上向きになってるのは可愛い。

“べりぐー”は、かっこよさの中に可愛さが少し滲んでるようなにひるな笑い方。

下手移動時、たくさん舌出ししてる印象。
そして、後ろのまとくんも流星くんと同じことしてて…!ってなった。

神ちゃんの“べりぐー”の時、輩座りしながら、両こめかみを指しながらべーーって舌出し。

黒箱蹴る前、神ちゃんと肩組みしてたように見え、あれ、でもこれって毎回…??となったので、わたしの記憶あてにならない…( °_° )

センステ移動後、サングラスズラして目を覗かせながらニヤリ多々…。
ふっ…って笑いながら会場を誘導していく流星くんかっこいいし、ふっ…って煙吹くしぐさで世界終わらせるのもやっぱり最高にかっこいい。

やばいぞ!って魅せる2人も陶酔してやってる感じが凄くしてて(もちろんステージ上全部そうなんだろうけど)、自分達の演りたいカッコよさを表してるからこその酔い方というか…。流星くんの重心が腰を後ろ目に落とすのとか、ほんとそれで。
で、だからこそモルヒネ使ったらこんな感じなのかなっていう高揚感と中毒性がすごい…。
毎回流星くんのかっこよさの魅せ方が違うから、全部余すところなく見たくなってしまう…。

*Believer
腰を落としてのリズムの取り方が熟れたなぁって思った。
いつもちょっと不器用にサングラスしまう流星くんが愛おしい。すぐに自パートでキメてるけどね。

*わんちゃん
全力で楽しんでるから、HP残り僅かっぽい流星くん。だから、へろへろになって「助けてほしい?」ってふんわり微笑みながら聞く葵くんみがあった。

*えぇじゃないか
(ノノ_☆)せーの!から、たくさんの声が返ってきて、とっても嬉しそうに楽しそうに笑う流星くん。ハードなセトリこなしてきてHP残り僅かだろうけど、可愛い7人を見て客席が歓声あげて、その歓声で演者も高まる…っていう相乗効果がコンサートならではで醍醐味だから大好きだなぁって思った。

*バンザイ夢マンサイ!
( '・ェ・`)脇腹がいたい!してた(らしい:お友達談)のぞむくんをモニターで確認しながら、鼻の下ぽりぽり掻きつつ笑ってる流星くん(笑)

*バリハピ
バク宙待機中ふーーって一息ついてたら、ファンの子と目があっちゃって、ちゅっ♡ってイケメン目線で投げちゅーお届けしてみる流星くんがただの男前だった。

淳太くんにかまえてるんるん♪状態でやってきて、あひる口で濱ちゃんをガン見してるのぞむくんを見て笑ってる流星くん。自分にはないお茶目な部分があるから、のぞむくんの事大事に可愛く思ってるんだろうな〜って。

バクステ移動は、移動始めだけるんるんスキップ(かわいい)

天井見上げて何かに驚く流星くん。重岡くんに話しかけて、何か二人できゃっきゃしてた。

ココらへんのメドレー中、口元に糸くずだか皮むけがあったのか、ぷっくりくちびるを触ってる流星くん。2回くらいやってた。

*キズナ
イントロで、がんがんっ!って重岡くんのブーツの足音が入り込んでた。
「挫けそうなDAYS」を満面の笑みで歌う重岡くんがいるから、どんな日々だって乗り越えていけそうな気がするよね。

ぎゅうって目を瞑りながら歌い上げる流星くんも、とってもいい表情。

* ファンサ

*すえ様ファンのお母さまに向けてからだ傾けながら一心に手を降る流星くん。お母さまも「え?わたし?」って戸惑いつつもおそるおそる振り返してみたら、流星くんも(ノノ_☆)わぁ!って更に激しくお手振りして、満足気に立ち去って行かれてた。どうしてすえ様ファンが気になっちゃったんだろ(笑)

*16日はハグ率高めだった(気がする)流星くん。
だいたい包容力高いハグをする流星くんだけど、1回抱き留めた後(おねだりされて?)(ノノ_☆)しゃあないな…ほら!ってもう1回ぎゅっ!って抱き潰してた時があって震えた…:( ´ω` ):

*メンステに戻りながら、(ノノ_☆)んちゅーー。ってしれっとちゅー顔披露する流星くん。

*スタトロ中目の前に青色点灯してる☃︎があって、☃︎握ってる手首?手の甲?を掴みに行く流星くん(笑)

*下手に向かって、深々と一礼。そして、ぴょこーーーんと飛び上がりながら、投げちゅ♡♡♡

そんな風に丁寧に愛を紡いでいたら、ラストになっていて崩れ落ちる流星くんでした(笑)残りたくなくて、ダッシュしたのに間に合わず…(笑)

 

17
*今日はぺったんなし。ありのままの麗しき流星くん。
*パリマニ
固定されてるの?ってくらいえげつない角度で口角上がってるし、舌打ち仕種とか、かっこよく手をぺぺっってする動き()して、とにかくかっこよさ全開の流星くん。

*アンセム
今日は脇腹?の辺りでセクシーダイナマイトゆさゆさ。
リフターに乗る流星くんは、奥の方までんー??って覗き込んで、手をぶんぶん振ってたくさん見えてるよ!してくれるから大好き。

*Koc
丈くんと身を乗り出し気味でお話して、濱ちゃんが来てもそのまま濱ちゃんの座り位置から手をどけない流星くん。
濱ちゃんに「どけなさい!」って避けられたら、そのまま濱ちゃんのおしりをさわさわ。ずっとさわさわ。

*EXTASY
濱ちゃんのおしり
のぞむくんと隣同士になった時、シンメすぎて。同じように足組してる。

*Mr.SummerWEST
ラストにおれ!おまえ!って楽しげに踊ってから、ぴょーーーんと両手広げながらたこ焼き前へ華麗に着地。

*粉もん
神ちゃんの「こんなおっきなたこ焼き、口に入らへん」にけらけら笑う流星くん。被り物するとはっちゃけられるのか、今ツアーはずっとテンション高めに粉もんしてくれるから嬉しい。
たこ焼き中、(≧∀≦)こんなお顔多々なんだもん。
名前呼びの所はガンダでぴょーーんと飛んで立ち位置へ。
なんやそれは!は、手じゃなくて足で表現。

*大阪弁ら〜にんぐ

どうにも緩くて大阪弁〜のイントロで直そうとしたんだけど、横飛びで踊りながらだからマジックテープが付けれなくて、結果やっぱりいつもの感じ。

で、もう着替えるのに、あおりでカメラに抜かれるからしっかりぎゅっ!って締め直す流星くんてば真面目で可愛くないです?


昨日正面衝突したから、だいぶ早い段階から方向転換して(そして踊らず)のぞむくんを警戒する流星くん(笑)

その後、フリのどさくさにまぎれて流星くんを叩こうとするのぞむくんから、(ノノ_☆)やめろや!ってからだを仰け反らせて逃げる流星くん(笑)
(ノノ_☆)なんやねんこいつ!って、じたばた活発に動いてるのぞむくんを指差す流星くん。
のぞむくんはジタバタ動きすぎて、這いつくばっていらっしゃった…(笑)

アンコールかな??疲れきってセンステでごろーんしてたのぞむくんを、重岡くんが飛び越えて行ったのもあったよ。

*ぎらぎらぶ
流星くん、アリトロ中どの公演よりも満遍なく(それこそ担当ウチワすら関係ないのでは…?レベル)ファン捌きする流星くん。
通路横のファンにする時、覗き込んでるから投げちゅーと一緒に汗がきらりきらり…してるからなんとも…(۶ω٩ )

ファンサに熱中してて、濱ちゃんのイケメンパート始まった時に、顔上げながら濱ちゃん(方向)に両手指差し。
聴き終わったら、満足してにこぉ♡するの可愛い。

この時に男の子?見つけたのか(反応が女の子にむけてのそれじゃない気がしただけ)、(ノノ_☆)おぉ!おぉ!きみ!おぉ!って興奮してた(笑)
その子に、指差しして、投げちゅ!(かハグか忘れた)して、通じ合ってふへへって満足気だった。

*雪に願いを〜関ジュちゃん
大の字にどーん!と立って、関ジュちゃんを応援するのぞむくん。
大橋くん、お手振りするの可愛いパウダー振りかけててたまらん可愛さ。

*エエやんけェ!
スタンド一点を目を見開いてガン見しながら踊る流星くん。おめめくるんくるん。
ええやんけ、ねーちゃん♡の時、薄目で見下しながら誘ってる流星くんえっちぃすぎて……百戦錬磨なの…?()

*アカンLOVE
(ノノ_☆)ひつまぶしで!(お箸で口元に持ってく)
(ノノ_☆)ひまつぶし…(右頬横でおやすみポーズ)

あんまり面白くできへんかった…(笑)って、俯いて苦笑してるのかわいい(もんぺ)

淳太くんのぼんきゅだいなまいと!には、ちゃんと自分の胸筋ラインで手を待機させてる流星くん…(笑)

細かい動きになると、(ノノ_☆)え、わからへん…って言ってる流星くん。

*ホルモン
濱神藤のソロパートの時、テンション高めな濱ちゃんに続いてメンステ中央に踊り出てく神ちゃんに「やれよ!」って腕ポンされてたと思うの。で、えー…>_<…ってプレッシャー感じて困り顔で笑ってる流星くん。
結局その場で仁王立ちどや!で歌い切るけど、なんもでけへんよ!って笑い顔なのが可愛くて、更に神ちゃんとお顔見合わせながら笑いあってるんですよ…りゅかみちゃん(۶ω٩ )

残りのメンバーでセンステで横一でダンス!豪華!はっちゃけWESTちゃん〜♡

*やばいぞ!
腰掛けるパターンじゃなくて、輩座りのパターンだった(;_;)
M字開脚みたいな感じなんだけど、ソファーが狭いから踵同士ついてる感じ。そして、流星くんが足広げてるから、神ちゃんが足にもたれてる感じ。

片手でベルト持って腰振り。
下手では右裾を持ってバサバサさせる。
今日も輩座りして、こめかみ撃ちしながらべーっ。DJのクラッチ?みたいな手をぺぺぺってするしぐさ。
神ちゃんと肩組してる時にピースしてるみたいに見えるんだけども。

センステに来ても裾バサバサが激しさ流星くん。サングラスズラしてセンステ周りを狩るの震える…((( '-' )))

*Believer〜わんちゃん
激しいダンスナンバー続きで、流星くんの胸板に流れる汗がすごくて見ちゃダメなものを見た気分に…

*バリハピ
肩組ぐわーーってした後、しゃがんで1234 ごー!で、顎の所で両手ぱかっ✧して可愛いのお花咲かせてたから、やっぱりバリハピって大好きなんですよう。

(ノノ_☆)ちょうはっぴー!で指ぴこぴこピースしてるから、ハッピーに決まってる…

みんなでぐるぐるの足上げ、すっごく上がってて元気!かわいい!

*ズンドコ
流星くん、この時のリフターいっつも滑り込んでくるから可愛いよね。ぐるんって回転しながら位置へ。
ズンドコリフターはいつも手すりを肘置きにしてしゃがみこんで休憩してる流星くん。
サビから元気に踊ってファンサタイムに突入です。

*ジパング
おおきに!ピースの時、手を伸ばさずにそのまま指ぴこぴこ♡
なにそれ可愛い(;_;)♡