&you

♡ロマンチックに世界征服♡

相葉くんラジオ。

下書きに残っていたいつぞやのラジオをせっかくだからあげてみる。

 

 

'◇'記念すべき700回目!*1

ことあるごとに相葉くんが弾いた

そんな記念すべき回にお話してくれたいいお話をメモめも。最近文字起こしにハマっているかもしれない。

 

(勉強・部活・バイトの両立させる為のアドバイスをください)いやぁ~もうね、どうしたらいいとかじゃないよね。もう、やる!だよね。やるしかないでしょ。僕もほら、4月から、ね、ドラマやらせていただいて、で、今まで通り相葉マナブでは隔週でロケに出る。んで、しむら動物園もロケも出させてもらう、スタジオもある。ねっ。で、あとレギュラー番組もやる。トーキョーライブも!どうやってやるかじゃない!もう、やる!って割り切った方がいいんじゃないかなぁ。うんー。だって目標がちゃんとしてるじゃないですか、○○ちゃん。ね、バイトリーダーになる為にバイトは頑張る、で、運動部も勝つ為に本気で頑張る。とかさ。なんか、ちゃんとこう目標があるから、できると思うけどね。で、一生懸命やってダメだったらしょうがないじゃん。諦めがつくじゃん。中途半端になっちゃってダメだったってなるとすごい悔いしか残らないと思うから。一生懸命やってほしいなぁと思います。○○ちゃん頑張って。うん。

 

*1:13年半続いております