&you

♡ロマンチックに世界征服♡

静岡2日目@なうぇすと

当たり前に楽しかった静岡2日目!

 

 

*お昼の流星くん(ノノ_☆) 
*1部ぺったんは、タレ目の角度で黒い製造コード(という名のお誕生日)。
2部は、もう少し内側に寄せて青の製造コード。
髪型も演出の一部と考えてくれてる流星くんが、そのツアーで出してるものをきちんと使いこなしながら自己プロデュースして楽しませてくれてるの大好き♡

 

*流星くんまっちろ♡なお肌なのにお髭こくて(笑)、鼻筋以外眉毛が凄くて繋がりそうだし、タンクトップと肌けさせたジャケットの合間からはんこ注射の後覗いてるし、右鎖骨に掻きむしって赤くなった後があるからまじで人間味愛おしい♡となりました。


*(1部挨拶)最後に噛んじゃって、(ノノ_☆) だぁぁぁあ…!って上見上げてお口開けて笑いながらハケてく。

*(挨拶)中間「僕は富士の樹海です。踏み入れたら二度と離しません」

 

*(2部挨拶)既に汗だくだくで、顎引きながら前髪をシュンシュン尖らせてた( ´◡` )
(ノノ_☆) 爆発するくらい楽しみにしてた?ばーーーん!!って、トドメさしてくる流星くんはいぱー陽気で可愛いかった。というか、いつだって流星くんの繰り出すものは必殺技レベルだからぁ…。

 

 

アンリミ:②ずっと口ずさんでる濱ちゃん可愛いし、アウトロでるんるん♪行進みたく位置移動してた淳太くんが可愛かったの(*′V′*)
この曲の好きな所は、真上に足を折りたたむように飛んで、二等辺三角形のように足をしゅん!って開きながら着地する流星くんです。あと、たまにおててひらひら。

アンセム

①起き抜けだからか口元がちょっと緩くて、しょおくんみたいにした唇ぺろ…な瞬間が何度かあって可愛かったです。
アンセムのバクステ→上手外周→メンステ移動はダッシュしながら(両手からだ横の走り方可愛いよね)舌をべーーーって出してたのも好き。
(ノノ_☆) べーーー

②肋あたりに両手をやって、んふふ…♡ってニヤけ顔でぼんぼんきゅぼん!してる藤井さん(笑)
♩◦.1分1秒の熱を〜で、人差し指ぴっと立てて、左から右へ(レ!ポーズ的な動き)

 

KoC②
*1部2回共、2部1回目までは咳払いは「んん"…」って口元隠さず動きなしだったのに、ラストだけ人差し指を下唇つっ…って指して「Ah…」(あ"ぁ"…と捉えるかは自由です…)だったんですよ( ; ; )
急に!なに!その!いろけ!!となりました……

 

*のぞむくんにベスト投げる時に口元綻ばせて笑ってたんだけど、なんでかなぁ?のぞむくんなお友達に聞いても特に何もしてなかったみたいだから、単に楽しくなっちゃったのかな?
まとくんへのお礼も楽しそうに片手上げしてたもんねぇ。

関ジュちゃんぴっくあっぷ!で、がっくんが紹介されて嬉しかった〜♡
大の字ジャンプ→(´◇`)もっとできるやろ?→バク転゚・*:.。
ツアーつくの初めてで新幹線に乗れて嬉しかった、初々しいがっくん可愛いよぉ❀.(*´◡`*)❀.
ちょっと照れちゃうのが微笑ましい(*´◡`*)❀.

*KoC②
登場で既に腕まくり完了してる左手、右手を腕まくりしようとして2回折り曲げるけどうまくいかなくて、肘辺りまで袖をグーーって持ってきて2回折り込む。
流星くんの!袖まくり!って日常の何気ないしぐさにときめく、をたくあるある。

*Treasure

*①まいとれじゃー、清々しく別れて未練も何もない男を演じすぎである…(笑)
コンサート楽しいな♡が溢れてたからか、おんなに未練なんてこれっぽっちもなくて清々しい流星くんだった(笑)別れを前向きに捉えて綺麗な想い出にしきってる感じ。
キスの時だけ、最後流し目伏し目で切なげだったけど。

のぞむくんが哀愁纏いまくってて、そういう映画撮れそうだった。長髪振り乱してるからかな…髪を切ることもシャツのボタンが取れてても関係ないよ、だってキミはもういないから…的な…(それはあらし)
歌詞の世界に入り込んでる感じがした。

 

*Extasy、ベスト着た後、お腹を2回ぽんぽん。

*のぞむくんとのベイマックス()、斜めにバラララ…ってするんじゃなくて真っ直ぐ後ろに手を引いてく感じ。

 

*Mr.SummerWEST
淳太くんが事故る→バイク故障→手で持ち運んで後始末きっちりこなす淳太くん……の後ろから( '・ェ・`)早よ行かなひくで…ってしてるみたく接近してるのぞむくん。
流星くんはメンステに来た時だけ傍観して笑ってた。

*粉もん

*①地球外生命体は、爪楊枝とタコをがしっ!っと掴んでいらっしゃった


(`-´ )中身はおれたちのタコです
(ノノ_☆) なに言うてんの…??
って神ちゃんのお顔覗きに行く流星くん。
(ノノ_☆) 粉もんでさぁ!繋がろうや(語り口調)(ぺこりーん)

流星くんが粉もんを元気にしゃかりきに踊ってるとわたしは嬉しいです。

 

*②れんくんがいるからなのか神ちゃんのテンションが高いからか、2部はみんな「…しゃあ、おらー!」ってボクシングしてたんだけど、流星くんだけゆるゆるふらふら一人で参加せず歩いてたの面白かった(笑)とんだマイペースちゃんだぜ(笑)

かるばんくらいんからしゅばんか…ってなって、かるばんくらいんかなって結論付けた所で終わっておきます( ˘ω˘ )

 

*ら〜にんぐ

*おめめ閉じてうふふ…♡顔です。
*流星くんの♩◦.清水のような〜が、いよいよおててぱたぱた!でしかなくなってきてて幼かわいいです(*´◡`*)
ぴょこぴょこ!元気!٩(๑>∀<๑)۶♡って振り返ってにこにこ!なチャーミングのぞむくんと、緩やか軽やかスマートな流星くんの並びが好きです。

 

*ぎらぎらぶ
①ABブロ:下手側に体傾けておめめ瞑ったまま「声を聞かせて〜〜〜♡」、上手側にも「聞〜か〜せ〜て〜んふふ♡」→CDEブロ昨日濱ちゃんパート忘れて?ファンサに夢中になってたからかメインモニターにからだごと向いて集中!、結果withBに笑う流星くん。

②ABブロ:上手側に体傾けて「声を聞かせて〜〜〜♡」、下手側に「聞〜か〜せ〜て〜んふふ♡」→CDEブロ:ファンサマシーンと化する流星くん。応えてないウチワないのでは?ってくらいぱぱぱ…ってこなしてた。
肩肌けさせるのがファンサスイッチなのかな?ってくらいラストの捌きようが凄かった

 

*えぇやんけ
アイマスクが上手に脱げなくて、髪の毛ぼさぼさあわあわしてる流星くん
②またアイマスクが上手に脱げなくて、ヘッドセットのマイク部分が変な方向にいってた。

向かい合わせもいいけど、背中に向かって‘あんたに惚れたぜ♡’出来るのがやたら楽しい(すとーかー気質なのかな…)

 

*あかんLove
名古屋から完全にサングラス外さなくなっちゃって、目線見逃してるやーんとなります(笑)

*(ノノ_☆) どん!どん!どぉぉぉん!ってPPAPみたいなやつ。面白い事考えるの苦手な流星くんが精一杯繰り出すのかわいい。

*(б∀б)(むねを!)(よせて!)(たにま!)
(´◇`)やらんでえぇよ!
(б∀б)ごめんなさいっ!
重岡くんが後ろから淳太くんの背中(腰?)蹴っていらっしゃった。思春期だいばくはつな最年長さま。


*ラスト公演だからか、全部頑張ってついていってたけど、動き激しい右耳右…な重岡くんの真似っ子は(ノノ_☆) わからへん〜って困り顔で笑ってた。

*(´◇`)最後は流星のキメ顔で〜
左側のお顔見せながら、きゅーって微笑み。口角上げ⤴︎⤴︎じゃなくて、ふんわりめ。

 

ホルモン
①*センステまでダッシュ!で、びたーーーんってダウンしたまま(ノノ_☆) おれ頑張ったよ、やりきったよ…って表情でおめめ瞑ってへらへら笑ってて可愛かった。
立ち位置まで戻ってきて、がんばったよ〜!って感じでにこにこ神ちゃんの様子窺うのいつも可愛い。

②*そうだろ、流星!って振られて、ドヤァ!!顔で歌い上げる流星くん。
*♩◦.ぷるっぷるの肌〜器測るにゃ〜あたり、ずっとタコちゅう口のままやってた流星くん。
*動き止めて振り返って、後ろの威勢のいいこじゃないるさんを見つめる流星くん(笑)ラキセのたいせいくん、今ツアーの大橋くん、静岡のこじゃって、流星くんの斜め後ろは動き激しい子の指定席なのかな(笑)

‘俺色に焦がしちゃいなよ?’でめっキメ顔でバンドのひとがやるようなポーズしてて(語彙力)、それがすっごくかっこよかったから、なんかもぉ流星くんってほんとズルい好きかっこいいつらい漫画か何かから出てきた人??ってなった。なんであんなにチャラいのにふわふわしてるの( ; ; )

 

*やばいぞ!
①最初2人共左足を組んでシンクロしてた( ; ; )2回目は両足投げ出して、爪先は上向きぴこん♡
鼻筋に人差し指をずっとあててる状態でキメてた。

 

 

*②

位置的にラストしか蹴った先見られなかったんだけど、縦花を移動しながらやばいぞなのにやたら嬉しそうなお顔してるな〜って思ってたから、解決して嬉しい!なるほど!
通路見下ろしながら嬉しそうだったもんな〜良いチームワーク!
サングラスがっつり(だから人差し指でずっと押さえる、くいっ!ってしぐさ多め)の回と、サングラス下にズラして目が覗く状態でニヒルな回とあるから、どっちが好きだろう…ってなったけどどっちも好きだわ大好きだわってなる結論…。


*Believerでサングラスしまえずソロパート、重岡くんパートの屈みでしまう。

②片足を座面に上げてたんだっけ…?
2回目の座り方が、左足を真っ直ぐに伸ばして(長過ぎるお御足)、膝の部分に踵かける座り方してて、それがもうNo.1でかっこよくてかっこよくて優勝…!となった(;_;)
中盤終わって、‘かっこいい’の引き出しにまだそんな格別かっこいいの残ってたの…

 

*ばりはぴ
イントロに間に合わせる為に猛ダッシュ→あっくんの肩組みに滑りこむ→いなばうわーで(ノノ_☆) うわぁ〜

①ついんちゃんがはまちゃ♡にあたまぽんぽん♡
ぶるぞんはまだwithついん♡いえす、濱田軍団♡ばりはぴです♡って、楽しそうでなにより♡

○になってくるくる、みんな笑顔で楽しそうでくるくるくるくる。
回れば回るほど、○が中心になって可愛いが溢れてくるからばりはぴ大好き!

 

*ええじゃないか、ずんどこ、じぱんぐ
基本的に♩◦.るんるん移動。
ずばっと!は元気にやって、大の字にからだ広げて(ノノ_☆) わーーい!
ずんどこは今ツアーは(ノノ_☆) ずん!ずん!って重厚感なんだけど、それで定着したのかな(笑)

ふわふわみんなにお手振り、指差し。
お誕生日さんに(ノノ_☆) お!誕生日!(指差し)、
投げちゅ→(ノノ_☆) あなたですよー!もっかいちゅ♡、
覚悟しろよSummerでゆらゆら、
エアハグはからだ横向けにしながらのぎゅ多め、
アリーナ埋もれの子にうさ耳ぴこん、

静岡ラストの投げちゅーは、くちびるなぞったままをぺっってする色気溢るるせくしーなやつが多かったから、見てるこっちがだいぶしんどかった…です…。

投げちゅーでいえば、空気を口に含ませて(ノノ_☆) ぷふぁ♡みたいなやり方もあって、それは可愛かった。

 

*MA-1肌けさせたらファンサモードon!で、MCもそのままで。
肌けさせた所とタンクトップの合間のはんこ注射にどきどきして、むっちりめの二の腕の質感とか、反して乾いた手の指とか、KIZUNAで気持ち込めたら右手親指反っちゃう(爪のかたち)とか、掻きむしったような右鎖骨とか。

汗かいて目元、涙袋ひっそり拭ってたり。
お水飲みながら笑っちゃったから口元びちゃ…なってたり。
おもろい!になると膝叩きながら爆笑したり、しゃがみこんでけらけら笑ってたり。
お人形みたいな風貌してる流星くんの、生身の人間感じられる時ってきゅーんってなっちゃう


*メインのかっこいい曲…ぱりまにかな?も、濱ちゃんがよくするあひる口で長時間いて、楽しいんだな〜って思いました(*′V′*)!

*雪に願いを

流星くんの事すら‘お顔が可愛い♡’で済ませてるから他メンの事を上手に文章にできる訳もないんですけど、ギターを弾くのぞむくんの左手が凄く好きだって静岡で思った。コードを縦に押さえる時の手首のかたちと、甲の血管がいい〜。

 

*2部で、十字架ネックレスに黒いテープみたいなのが巻き付いてたんだけど、金具から保護?してたのかなぁ…。前の方に回ってきてた。
あと、名古屋かどっかで、いつも背中に付いてるイメージのイヤモニ固定位置がうなじに貼ってあっておや?となったのも出てきた…。

 

*KIZUNA

めいっぱい動いてたからシャツが上にずるずるしててお腹ぽっこりさんみたいに見えてたから、見かけ気にするのにそんな所無頓着なの愛おしかった(だってラスト曲やから前向かな… )
ぴっ!ってズボンにinしてあげたかったし、そのシャツの合間から白地に黒英字が見えたからそれはちらリズムですか…ってなりました…::*1::かるばんくらいん??

 

*アンコール

ずーっと両手ぱたぱた振ってたちびっこに何度も(ノノ_☆) んん♡って一緒にお手振り。‘見えてる?’の子には、(ノノ_☆) 見えてるよ♡ってお顔覗き込み♡
流星くんがちびっこに出会った〜〜瞬間はいつだってへいわ可愛い♡あんまりかまうから、親御さんのが照れちゃうのもHappyセット♡

トロッコ乗り降りの上(つまりスタンド後列)に外周から、よく見えるように両手を頭上にまっすぐ伸ばして♡作ってあげる流星くん。

淳太くんもスタトロの時、おっきい♡作ってる時あったなぁ。あと、歌詞に合わせて(б∀б)えーーんって泣いてたの可愛かった。

*1:・_・