読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なうぇすと@名古屋

16日MC@名古屋

 

 

 

*挨拶 小瀧「選ばれた7人と関西ジュニアが立っています!皆様も選ばれたお客さまです!楽しむしかないですよね!?声出すしかないですよね!?」

中間「今日は1公演なので、ひつまぶしで暇つぶしてました!鰻いっぱい食べて、おじさん超元気!!!!」

 

*ぎらぎらぶ→MC

謎ポーズは山田くんのミステリーバージンを真似てるというリチャに、「お前のはただのミステリーや!」とツッコむWEST兄さん。まとくんは、お花みたいな千手観音みたいな〇が重なったような指ポーズしてて、どうなってるの!?と会場騒然…。

流星「関節あるん…??」

 

 *ドリンク事情
両日共挨拶聞いてる知らぬ間に(お顔はあっくんの方)神ちゃんがボトルを足元に置いてくれてたから、17日は神ちゃんにお礼言ったんだけど聞こえてなくて。
聞き返されて、ボトルを神ちゃんに向けて振りながらこれこれありがとー!してたの良きりゅかみちゃん。

 

*名古屋は1日1公演故に、「めっちゃ寝た、昼まで寝てた。」な流星くん。だからか、お肌もちゅるんちゅるんだし涙袋も健康的でめっちゃ美だった。

*公演後焼肉に行き、お昼まで寝て、それからひつまぶしを食べに行ったWESTちゃん。ヒルナンデスの為に、終演後すぐに東京に戻ったあっくん。あっくんの「その話教えて~」から、昨日のごはん会のお話へ…。

*(´・エ・`)流星がずっとミノ永遠にいけるって言ってて。「ミノまじなんぼでもいけるな」「そやな。」って会話、1回したらいい(充分)やん?10回ぐらい聞いたから。濱ちゃんがずっとえじきになってて、こっち(かみこた)は平和な空気やったのに、そっち(はまりゅせ)はずっとミノ戦争。

「え!ミノはずっと食べれるでしょ!」「ミノは正義!」ってミノ大好き芸人流星くん健在。名古屋のミノは薄いらしく、重岡くんと「あれは名古屋でしか食べられないぞ!めっちゃうまい!」と煽って、「今その話聞きながらマイク食べられる」と言い始めるあっくん。

*コンビニの肉まんを食べてたあっくんに、「そんなん食べんでも、(自分のおなかからお肉とって)食べたらええやん!すごいな、自給自足!」

 

*焼肉の席で、入って3年目のマネさんに無礼講で誰の顔になりたいか(性格考慮なし)をランキング付させてたWESTちゃん。

せっくだから発表しよう!って流れで、結果を知らないあっくんが自分の所を伏せて発表してもらおうと「待って…!」と口にした瞬間、「第6位あきとくん」と発表しちゃう神ちゃん。あっくんのドキドキ楽しい時間は一瞬にして終わった(笑)

*5位濱ちゃん。

桐山「おまえの方が上かよ!なんだかんや言っても濵田!」「立ちはだかる濵田!」

濵田「言うてもちょっとの差やから!」

桐山「そやな!ちょっっっとの差やからな!どんぐりの背くらべ!」

*4位神ちゃん。理由:女としてもいける顔、さや姉を彷彿させる。

WESTちゃん「さや姉さや姉!」「さや兄!」

*3位のぞむくん。理由:優しいイケメン。まんまるで垂れ目がいい。

理由を聞いて、MVでも真似を試みてるのぞむくんの流し目とろん目を披露するあっくん。

*2位淳太くん。理由:業界入ってはじめて一目見てかっこいい!と思った。顔が薄めだから濃い顔に憧れてるとのこと。確かに濃い顔の人ばっか残ってるー!と盛り上がるWESTちゃん。

 

*残すはWESTのセンター重岡くんとビジュアル担当流星くん!

*結果発表残すは1位と7位の直前、くるーーんって綺麗なターンの方向転換しながら(ノノ_☆)おみずー♡ってボトルを取る流星くん。

*ピンスポ当ててもらいながら、2人で距離をあけて待機。お祈りポーズしながら下を向く重岡くんに倣って同じポーズする流星くん。

 

*1位流星くん。両手上に上げてやったーポーズ、余裕綽々な満更でないお顔な流星くん。

理由:家系のDNAがすごい!どうせなるならこんな顔!

女でもいける顔よな?って言われて、「妹と同じ顔やからな」と流星くん。

小瀧「妹とおかんと同じ顔やからな」

*7位 重岡くん。理由:変顔がリアルギャグ漫画。もっとセンターという自覚を持ってほしい。

1番変人なのは誰?という質問にも、ダントツで№1だった重岡くん。

重岡「おれのウチワ持ってる人----!7位やでーーーーー!」 

 

*濱田軍団MCタイムで寄っていきながらお水飲もうとして、突如吹き出す流星くん。もう1回飲もうとして、やっぱり吹き出す流星くん。なんぞ…と思ってたら、裏に引っ込んだ重岡くんがステージに聞こえるくらいの声量であほのさかたって叫んでたらしい。

のぞむくんの映画の話中(ノノ_☆)え!それって…あ、そうか。って自己解決してたけど、普通だったら「こういう事が気になってんけど、こういう事やんな??」って説明するのに何にも話さないのが流星くんすぎてお友達にもものすごく面白がってもらえたので、素に近い流星くんほんと面白いなって。

*プリンシパルのぞむくんはモテ男。

「ええなー通行人Bでいいから出してー」という濱ちゃんに、「犬役とかならええで?ゴールデンレトリーバーとか」というのぞむくん。

流星「全身エクステつけて??」