&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なうぇすとMC@福岡

福岡MC

 

 

*28日*1

挨拶「始まる前に歌ってくれてたでしょ?ちゃんと聞こえてたよ」

あっくん「リバウンドしちゃったよ」

*始まる前に歌ってたやつ、神ちゃんが袖から戻ってきて「おい、合唱始まってる」ってみんなにお知らせ。

 *(着ブロのちびっこが可愛いというお話)「子供たち来てくれて!」ってにこにこデレデレな濱ちゃんに、我が子のように言うなよ…なWESTちゃん。

*神ちゃんは,、8割メンタルでトランペットをしてる。今日のできは30点。横アリの2日目、完璧に出来たらしく「っしゃあぁぁぁ!」と叫んでたらしい。淳太くんが「♪もうグダグダ~」と歌う後ろでガッツポーズする神ちゃん(笑)「言ってた~!」って笑い転げる流星くん。

*重岡くん「始まる前みんなで最高やなって言ってたら、流星だけ最&高って…あれなんなん?気になってて。」

流星「やめてや!そんなん言わんといて!知らんの?きゃりーぱみゅぱみゅ

?「藤井ぱみゅぱみゅ?」

流星「だから曲のやつやって。知らんの?」

重岡「あーそうなん?おれ知らんかったから、なんなんやろうな~って…最!!&高!!って」

流星「そんな言い方してないって」

 

たぶん無自覚に何の気なしに発言しちゃったんだろうなぁ…*2ってくらい恥ずかしがってる流星くんが可愛かったです(笑)そして、曲を知らないらしく、終始「あーそうなん?おれ知らんからさぁ…」な重岡くん。

 

*昨日深夜、濱ちゃんからマジックの種明かしの動画がグループメールに送られてきたWESTちゃん。にののマジックを見てたらタネが分かって、種明かしの動画で確認しても正解だったから作成したそう。マジシャンの方にマジシャンは話術が大切と聞いて、噛んでない完璧な動画にする為に18回撮り直した。

濱ちゃん「(23時30分くらいからやってて)撮り直したからあの時間なんやで!」

*「あれすごいん?」って見てないことを最初から滲ませる流星くんと、見てないくせに誰かをディスりたい気分だったから「ばーか!」と送り付けるのぞむくん。ついん…。のぞむ「でも、18回も撮り直してるなら見るわ!」

*淳太くんの休日はジムに行ったり。趣味がないから、琴をやりたいそう。「ソムリエとかは?」「ワイン飲みながら琴弾いたら?」とわちゃわちゃ提案される(笑)

*「シゲはさ~人の話は聞きたがるのに、自分のことは話さんよな~」と、矛先が重岡くんへ。「オムレツ?」と聞かれて、「走ってる!5時半とかに起きてる!」と答える重岡くんに、「おじいちゃんか!その後瞑想して白湯飲んで?」って流星くんの中で重岡くんのイメージっていったい…笑

 *濱ちゃんは肩でバレる。USJでフェイスペイントしたのにバレて、「えーだって肩!」と言われた経験あり。文ちゃんに「隠すところ間違ったなー!」

*釣りをしたい重岡くんに目をキラキラさせる濱ちゃん

*山登りしたい重岡くんに、やってると告白する淳太くん。「ひとりでやって楽しいん?」って発言するリア充ぱりぴな流星くんに笑った。「(危ないから)ひとりでやったらあかんねんで?」と心配するメンバーに、「知らないおじいちゃんとかいるから!」って言い張る淳太くん。

*「あきとはアクティブやからさ」を噛んで、「あきてぃぶやから…」と発言する濵ちゃん。そして、あきてぃぶにめっ受ける流星くん。

*破門の舞台挨拶を今朝行った濵ちゃん。「あのメンツは、酔う以上に吐く!!」

*予告で濱ちゃんが出てないバージョンだと出てない方か!ってがっかりする流星くん。

濵田「おまえは!ほんとうに!大好きや!いけめんで優しかったら・・・オレはもう落ちる!」

*スクリーンで観たいって言う濱ちゃんに、行こう行こうとノリノリなついん。そして、話の〆で濱ちゃんに続いて「みんなで行こう!」と言い出す流星くん。みんな=濵田軍団の意味合いにしか聞こえなくて、プラべタイムなの?となりました。

 

*大貧乏のお話。次は小暮くん合コンに行くの巻が放送。

流星「オレ合コン行くねん!っていきがってたやつ??」

*手繋ぎ場面。モノマネオンパレードの重岡くんに「おいセンター!」「センターの顔ちゃう!」って諌める中、「(顔)汚いで。」と言い放つ流星くん。

 

*〆。のぞむ「このコーナー初めてやるんですけど…お仕事などの疲れは癒されましたか?それは良かった!そんなみんなが大好きです♡」

 

29日

1部

*お昼にみんなでラーメン行ったけど、淳太くんは一口だけ食べて残りはきれーな状態で神ちゃんへ。

*神ちゃんの今日の朝ごはんはコーヒー(ブラック)だけ。「でも最近やろ、(ブラック)飲めるようになったの。」と、微糖でコーヒー飲めるっていきがってた神ちゃんを一番に曝しだす流星くん。

*昨夜のご飯会は、すき焼き。なぜか神ちゃんがメンバーひとりひとりの長所と短所を挙げていったらしい(その為神ちゃんのメンタルは削られた)。濱ちゃんへの改善点は、要点をまとめて喋って!良いところは創ってない笑顔!目が線になる!

*あっくんへは、痩せたらだめ!太ってることで安心感を覚える人がいるから。福井で痩せて、福岡で戻ったあっくん。食べてたら、マネさんも「いけいけー!いけいけーパーティーだー♡」ってトータルでマネージメントする立場のはずなのに煽ってくる。のぞむくんのお母さんもヒルナンデスを見て「あっくん大丈夫なん!?」って心配してたそう。

*あっくん本人はみんなと同じシルエットでいるつもり。

のぞむ「人生痩せずにこれ食べて~♪」←上手。

*淳太くんと重岡くんはウィスキー。ロックで。水くらいの勢いで飲んでた。普段は飲まない重岡くんだけど、煽ったろー思て。最後は二人でもうやめとこって。 

*神ちゃんは水のロック飲んでた。ビール→コーラ→コーラハイ→水のロック

*すき焼き屋さんで「寒くない?オレだけ?」って言ってたら、「火ぃつけたらあったかくなるっちゃん」ってお店のおかあさん*3に言われてきゅんとしたのぞむくん。「あ、なるっちゃんがいいと?いいと!?はーーーん♡」と昇天されていた(笑)

 

*重岡くん淳太くんのテーブルは、「(お豆腐だっけ?白菜?)まだ食べたらダメ!だめ!戻して!」ってやたら厳しく言われてたらしい(笑)

*流星くんとドリンクメニュー。

(ノノ_☆) ドリンクメニューありますか?

「ないっ!ビール?ビール?ビール?」ってやたらビールを推されて…(笑)

(ノノ_☆) 焼酎ありますか?

「芋!麦!蕎麦!どれ!」

にこにこ話してて楽しそうで、酒飲み流星くんを垣間見れてほくほくです♡ 

*ついついタメ口で話しちゃうくらいとてもアットホームなお店だったらしい(流星くん談)

 

【濵田軍団トーク

 *神ちゃんの身長のお話。小数点部分の身長も大事!と熱弁する神ちゃんと、「そんな大事?切り捨てろや…」と諭す3人との温度差(笑)

(ノノ_☆) 「おれも180.5やけど、180って書くもん」「それは180あるからやろ!」ってやりあってるの楽しかった。

*「(四捨五入)習わなかったん?」って食い下がる神ちゃんに、「おれ四捨五入嫌い!25歳って言ったら、30歳やなって。なんで四捨五入するん!?」と反発する濱ちゃん。

「来年になったら俺と流星もアラサーやで」って神ちゃんに言われ、「そっかー。23歳になったら20歳は遠くなったなぁ…」と20歳ののぞむくんを横にぼんやり言う流星くん…(笑)

 

*ヨシノリ先生のお知らせ。

流星「ヅラかぶってたやつ?」

のぞむ「ヅラじゃないよ!」流星「ヅラやと思ってたー(ぽやん)」

 

*メンバー全員でご飯行くのって珍しいのかな?嵐はみんなでごはん行ってるらしいよって件で。

照史「40,50になっても行きたいねー」流星「淳太生きてる?」(こら)

 

 

*冒頭挨拶の流星くん

「福岡終わるのほっんま寂しい!今から寂しい…。福岡のこと、ちかっぱ好いとーよ…♡(ハケながら)…初めてこんなこと言った><」

 

 

*合間のシャワーでだぱんぷさん(をする金八先生)と尾崎さんがいた。

*神ちゃんの「(if)無理無理無理無理」に合わせて、人差し指を上にくいくい上げてノリノリな流星くん。

*尾崎さん一本しかないけど、モノマネ番組に出たいのぞむくん。

スノボに行く車(濱ちゃん運転)でも、急に歌い出す。そして、ずっと歌ってる。

 

  *重岡「物まねできるのええな~オレされる側やもん」「健人にな」

「最近丸山くんにも。」重岡「もうギャラもらおうかな」

…そんな話をしていたら、重岡くんのお顔を見ながら急に笑い出す流星くん。

重岡「なんや!人の顔見ながらへらへら笑って!」流星「いや、この間亮くんに“お前の声になるくらいならオレ死ぬわ!”って言われてたなって(笑)」

*先日エイトの見学に行った時も、「ちょーしのんなよごらぁぁぁ」ってモニター紹介の時に言われてた重岡くん。でも、ハケる時に「重岡愛してる~」と言ってた亮ちゃん*4

流星「きれいツンデレやな」

 その後、楽屋に挨拶に行ったら「オレは最後にお前ひとりを選んだんやからな」と言った亮ちゃん。その言葉にきゅんとして、うちわ買って帰ろうかなって思った重岡くん。

*お年玉もくれたエイト。丸ちゃん→そのまま。ヤスくん→あんぱんまんの袋*5

 

*破門チームでVSに出た際、OAを見た友達に「えへへしか言ってないやんか」とと言われた濱ちゃん。

流星「なぞってるのになぞれてないやつ」

濵田「緊張して何言われてるか分かってなくて、訳分らずへへへって笑ってた」

*VSの車のゲーム、「おれ出たっけ…?(ぼんやり)」

 

*のぞむくん@夜会

流星「ハッシュドビーフ!」のぞむ「まじでおれが作った!」

仕事中のぞむくんがそわそわしてるからあっくんが尋ねたら、「翔くんにご飯作らなあかんねん!!」と回答が。「ほんまの嫁やん!!」

 *神ちゃんも料理するよね?前ニョッキ作ってたよな?という件で、ニョッキが分からない流星くん。ジャガイモのやつ…と説明され、あれかーと納得。

*そして、ねんどのイモムシニョッキ、がんこちゃんで盛り上がるうえすとちゃん。

*じゃじゃまる!ぴっころ!ぽーろり♪!で盛り上がるばっどちゃん☺

*「おじゃるまるなら知ってる」と突然言い放つ流星くん。流星くんがおじゃるまるってめっちゃ可愛い…。だっておじゃるまる…!そして、神ちゃんのおじゃるまる内キャラで盛り上がるうぇすとちゃん(淳太くん除く)

*なんで(おじゃるまる)知らないのか、台湾にいたからなのかって気にする淳太くん。「よう生きてこれたな」とまで言われ、「ぽむぽむぷりんちゃんなら知ってるよ!」と言い返す。ぽむぽむぷりんちゃん…。

 

【濵田軍団】

*大貧乏のみゆちゃん役の子が可愛いという話。

将来の夢はお姫様♡だし、ウィスパーボイスで「こぐちゃんかっこいい…♡」って言ってくれるらしくて可愛いさ満載らしく。そして、ヨシノリ先生で「ぱぱー」って来てくれた子と同一人物らしく、のぞむくんが天井を見上げながらおめめぎゅう…!して想像しながら「んあーかわええ♡♡♡」って悶えてた。

ら、その言い方が尾崎さん入ってて、「え!?今のは小瀧!!」と慌てるのぞむくん(笑)

流星「今のが小瀧やったらやばいで!気をつけな、歌ってて尾崎豊出てくるで!」

 

*ヨシノリ先生のお話。

のぞむ「流星にパパに見えるって言ってもらえた」

流星「オレのおとんに似てるねん。オレより望のがオトン似。」

のぞむ「流星、オカン似やからな。」

流星「オカンの顔そのまま。」

のぞむ「おれは流星のオトン似」

流星「もしかしたら、兄弟かもしれへん」

濵田「どんな凄い兄弟やねん!DNAどうなってんねん!!!!睨」

のぞむ「僻みすぎ!!!!」

 

*ダブルアンコ前、重岡「(モノマネできないから)じゃあオレの一発芸コーナーを…(ゲッツコマネチえどはるみ)」。「おい、センターよ…」「センターの顔じゃない…」と言われる中、「顔が汚い。」と淡々と言い放つ流星くん…。

*1:主語がないのは流星くん

*2:もしくは拾ってもらうつもりのないボケ

*3:3、40代の

*4:既に重岡くんはハケてたから、代わりに濵ちゃんが「あざっす」したらしい

*5:先輩やけど可愛いなって言ううえすとちゃん