読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

&you

♡ロマンチックに世界征服♡

なうぇすと@福岡!

@福岡!

 

 

*流星くんのぺったん事情。
28:右目下に濱ちゃんの青♡(みどり?)
①右目下に青色♡、素麺の時に動くとチラ見えする右側鎖骨下にきすまーく
②右目下に☆、右手首におっきい☆、左手首に青いブレス、左手の甲に自分から見てへの形に流星群(先頭が節あたり)

*パリマニ
28 舌出し。これまでのしゅんっ!っていうより、出すぞ!って気迫でどんっ!ってきた感じ。
①片目瞑りながら、こめかみに拳銃ポーズして、舌出し。
②ふっって笑ってる。今年のパリマニは ♪陽が登る頃〜の部分が好きです。

*アンリミテッド
28:ふわっと笑ってる瞬間が凄く可愛かった
①コスモ衣装はシャツの下までボタンなくて、手を上に伸ばすと腹チラすることに気付いた。

*アンセム
①神ちゃんの盛り上がってこうぜ!よろしくー!的な掛け声に合わせて、両手広げてからのドヤ顔で投げちゅー

②濱ちゃんが外周とスタンドの間にタオルを飛ばしてて、焦ってた(笑)

*挨拶
①「ばいばいっ。」ってふんわり微笑みながらほんわか言う流星くんが可愛い。

②「ちかっぱ好いとーよ♡ …こんなの初めて言ったから恥ずかしい…!」

*koc
28:第二→第四ボタンを留めた後、戻って第一ボタンを留める不思議っこ流星くん。
横アリは神ちゃんの方を向いて、じっと聴き入った後腕を上げて拍手してたけどやらなくなってた…


*大橋くんが紹介Jr。腕をぐるんぐるんしてしゃかりき。りゅうちぇみたいなぶりっこポーズ。
暗転してから、まとくんにこうやったら?って提案されてた(笑)(顎の下に手をするやつ)
*咳払いもちゃんと再現されてることを知る。

②両部とも第一ボタンから留める流星くん。で、1部は裾ぐっと引っ張って整えて、2部はぽんって胸のあたりたたいて準備おっけー。

*腰に添える手、小指が開いちゃうのが可愛い。

*Mr.summerWEST
28:福岡の外周は階段があるから、バクステ→メインまで外周を歩く→メインから縦花バクステをバイクで移動。
*片手運転しながら器用に踊る流星くん。


*WEST!に合わせて、ノリノリでWキメる流星くん。
*ゆっくり外周歩いてたから、たこ焼き変身(イントロ)に間にあいそうになくてガンダ!笑
②やっぱり外周に時間をかけてくれるから、バイクは爆走(笑)

粉もん

28:「粉もんでさぁ、繋がろうや!」を、「粉もんでさ…なっ♡」でごまかす流星くん(笑)
①*神ちゃんと行進みたいなラインダンスを並んでしてる流星くん。
*流星!は、交差ダブルピース。

②*一部のラインダンスな動きを一人でやってる流星くん。

*「なんや!」を、カメラまっすぐ見ておめめくりんくりんさせながら、眉間にきゅってシワ寄せて。

*濱ちゃんのたこ焼きが回っちゃって、顔が見えず…(笑)

 

大阪らーにんぐ

*序盤はちゃんと清水のような波を表現できてるのに、後半になって疲れてくるうちにただ単に両手をぺしぺししてる駄々っ子ちゃんみたいになる。

*両足揃えてからだの横に両手つけてぴょんぴょん飛ぶのが好きな流星くん。

*たこ焼きべしべし叩いたり、モデル立ちで「Say!」したり

 

ぎらぎらぶべいべー

*毎回たこ焼き受け取って、帽子・ジャケット手渡してくれるスタッフさんにぺこりする流星くん、いいこ。

*久しぶり…というか、まだ生息してるんだレベルでタオルの投げ入れを見て、トロッコだし進行の妨げすぎだろ…って思った。見てて呆れたけど、スタッフさんがちゃんと返却されてておつです…と思いました。

*濱ちゃんパートを見つめる流星くんを福岡では確認するのを忘れていたので、次からは忘れないようにする…

*一部だったかな?、メンステに戻ってくる時に躓きかけていたような…

*アリトロ乗る直前に肩を曝け出す流星くん、自己プロデュースに長けてるすぎて辛い…

 

無鉄砲

*大橋くんがきゅるんきゅるんしてて、ズルいくらい可愛い。

*あっくん側、まとくんの指♡を3人でやってるの可愛い!まっくんが教える形で、たどたどしいあっくんも可愛い☺

*まとくんの髪の毛が黒くなってた

*①重岡くんがちゅっ!ってキスしに行ったよぉ…!

*②重岡くんが淳太くんの彼女を奪って、「オレの彼女や…!」って淳太くんの声が響くなか暗転(笑)

 

雪に願いを

*28:すごく染み入る世界観なのに、濱ちゃんの左後頭部の髪が一房ハネてるのがずるい。

*のぞむくんの右膝小僧にホクロがあってドキドキした…

*関ジュちゃん紹介、うえーいって拳突き上げて応援してる望ちゃん可愛い☺

 

関ジュ

*28:ロマンティック大橋くん

 

エエやんけ

*アイマスクが博多にわかせんべい(オレンジ)仕様になってる芸の細かさ。

*アイマスクを下にずらして、右目だけ覗かせて片目瞑りながら歌う

*28:この数曲の間に寝たのかな!?って勢いでお顔がとろとろに可愛かった

*②両端の関ジュちゃんの前に立ちはだかって邪魔する重岡くん(笑)丈くんに立ち位置に連れて行かれ、「シゲはここ!ここが立ち位置!!!」って怒られてた(笑)

 

アカンLOVE

*28:「たらこ唇」後、「CMください~!」と叫ぶ淳太くん。

*わかんない振付になると(そして気分が乗らないと)やらないけど、ラストの「ぼんぼんきゅぼんぼんきゅダイナマイト」はちゃんとやる流星くん。

*①「上上下下のんちゃん!(ほっぺを指さし)」をちゃんと歌いながらする流星くん。

*②「まだ帰りたくない~」すぎて合図出さないあっくん。勝手に始まったから、「覚えとけよ音響さん~~~!」

 

ホルモン

*去年は大晴ちゃんを眺めてた流星くんだけど、今年はそれが大橋くんです。神ちゃんに前にしてもらって、とにかく動きが激しい大橋くんを見守る流星くん。

28日は踊るの放棄して見てたもん(笑)

 

やばいぞ

*28:下手からちょっと猫背気味にからだを屈めててててっ…と走ってくる流星くん。

*29:背筋伸ばしてスタスタ歩いてきて着席。

*横アリでは右裾をバサバサさせてたのが、福岡では右手でベルトを掴ん腰を揺らすスタイルになっていらっしゃった…。

*①左裾バサバサさせながら、ベルト持って腰揺らす

*29日は今ままでの脚組みではなくて、右足をソファ置いて膝立てて座ってる。立ち上がった時のソファーの沈み具合がそのままで、流星くん生きてる…って感じだった。

*28:肩掛け→着込む時に、脇下を通してるベルトを外すのを確認できたー。右腕から外していくよ。

*①初めて下手入ったから、流星くんのラスト見れた…!ばんっ!てした後、フッって銃口吹く感じ

 

ビリーバー

 *流星くんが出てくる所好き…

 

わんちゃん

*クリスマスからなんだけど、わんちゃんをパフォーマンスする姿見てると胸が締め付けられて泣きそうになる…。流星くんの想い入れがビシバシ伝わってくるし、あの真ん中で物凄く強気にキメてる人自担さまなんですよぉ…って。

舌出し口角上げ云々っていう流星くんの武器がなくても戦えてしまうかっこよさ…

 

ええじゃないか

*①口元にさかむけなのかゴミなのか汗なのか何度かむぅ…て口元拭ってたんだけど、音に合わせて振り返って歌いだす瞬間にはちょーーー笑顔でアイドルスイッチon!だったのに震えた。アイドル流星くんかっこいい。

 

バンザイ夢マンサイ

逆転

夢を抱きしめて

バリハピ

②淳太くんの手を離さないお約束のぞむぅ、そのテンションまま濵田軍団ぐるぐるにやってきて、力強く握ってるのか流星くんが苦笑いしてた(笑)濵田軍団にこにこしてて癒し。

人生は素晴らしい

ズンドコ

ジパング

KIZUNA

*28(だったかな)流星くんがたくさん口ずさんでて珍しいなぁって思った。

*①両足ぱたぱたさせて、にっかにかの笑顔で歌うおしげちゃん可愛すぎか。

 

100%

②大橋くんが!天使だね!かわいいね!cryしてないよ!幸せいっぱい笑顔だよ!!

今逢いたいから

覚悟しろよ

バンバン

 *ジョギング?って勢いで外周を走ってた重岡くん。メインで淳太くんとすれ違った後に淳太くんを後追いし始めて、「お前はあっち行け!」ってぐいぐい押されてた(笑)

*自分のこめかみを打って、大げさにやられる望くん

*着ブロを背景にピースする流星くん。

 

*着ブロと流星くん。

28日:青いベレー帽かぶった女の子に近づいたら泣かれちゃって、お母さんにしがみつ全力で拒否されてるんだけど、苦笑しながら「びっくりさせてごめんなー」みたく頭ぽんぽんさせてるのが可愛かった。

①ドラマ効果なのか、流星くんウチワ大量♡ちびっこ一人ひとりとタッチする、小さきものを愛でる習性のある流星くん。左手にウチワ持っててタッチできないちびっこに、ママがウチワ外して準備できるまで待ってあげる流星くん。

ちょっと後列のちびっこちゃんを通り過ぎちゃって、戻ってきてからだめいっぱい伸ばしてタッチしてあげる流星くん優しい。