&you

♡ロマンチックに世界征服♡

HappyMaryChristmas

イブ&クリスマスに初ドーム!を迎えたWESTさんて、とってもロマンチック。

*1

 

 

*OP映像
→手元をちょこっとずつ写していくの、煽り上手。
→サンタに扮するメンバーがリレー方式で判明してく→ラストの濱ちゃんはトナカイ。
→指先で目的のお家までの経路を確認する流星くんサンタさん。…って、明らかに辿る道筋が違って、5歳児みたくきょとんとしたお顔で???って…(最高可愛い)
→淳太くんを筆頭にみんなに教えてもらって、あ〜わかった♡(ぽん)
→神ちゃんを寄って!って押し込みながら、ソリに乗り込み。ソリの手綱争奪戦には加わらず、わぁすごい景色♡ってきゃっきゃしてる。

 

ええじゃないか
→24 流星くんノーアクセ。右側をまとめてる感じ(のぞむくんは逆サイ固め)
♪花吹雪〜って、指先ぴろぴろってするのめっちゃ流星くんのぴろぴろ
→①右側2本編み込みが最強かっこいい。ノーアクセ。
②変更なし

ズンドコ
→24 ♪きんきらきんっ、イントロで突如神ちゃんを振り返ってにこってする流星くん。センステでふっと真上まで見上げて、ふぅって感嘆…みたいな表情。ずっとぴょこぴょこジャンプ。


ジパング
→24 ♪てんやわんや!で濱ちゃんと阿波おどりみたく両手上げてわちゃわちゃ踊ってる流星くん。そいやそいや!で、マイク持ってない方の手で踊りながらもっともっと!って煽る
→①波作るみたいに、腕を前にうねうね。

踊りこめば踊りこむだけかっこよく仕上げられる流星くん、初ドームの気合もあって定番曲も指先までとっても綺麗。あと、ターンの仕方が頭を残して最後にぐりんってするような回り方になってた。偏見だけど、オレかっこいいって自覚してる人の廻り方(…)

パリピポアンセム
→24 みんなメンカラのタオルを受け取ってるのに、気にする様子もなく、流星くんタオル持たないまま駆け抜けていった。え! 己の手で盛り上げる主義の流星くん。
→①タオル受け取れてた♡流星くんは短めに持ってぶんぶん。メインに戻って来て、端っこ持ってタオルずるずる&ガウンみたいな長め衣装だから、とても5才児み…(笑)
→②タオルありで、ぶんぶん振り回して楽しそう〜

SCARAS
目元を覆う流星くんの仕草が大好きなので、健在で嬉しかったです♡


キャンスト
→24 イントロでばーん!する所で背中ジャケがめくれちゃう流星くん。
→①流星くん、裾が長くもないシャツ着用だから、イントロ終わりでは左半分がイヤモニ本体に引っかかってて後ろ姿がなんだかおかしいことに…。絶賛したぺろさんんん。
→②イントロでジャケットめくれのイヤモニにシャツ絡まるの合わせ技…。これ、裾の長さが原因だけど、衣装合わせとかリハより流星くんが気合入って手をより上げてるからなのかな?って思った…。
かっこいいのに後ろ向く度に気になっちゃって、流星くんには360度かっこよくいてほきいのに…!ってもだもだ(靴紐理論)
3公演ともラップのしたぺろがかっこよくてもだもだ…♡


くりみなる
→①センステ中央でドームの天井に向かって吠える流星くんに震えた…
→②終盤前に出てきながら片目瞑って、その後ニヒルに右口角上げて笑ってるのがよゆーで女奪いさってる…って思った。かっこよすぎでは(まがお)

アメフリ→レインボウ
当時の姿が重なって見える不思議。
ドキドキさせて〜♡が見れて嬉しかった。

すてご
→24 花道歩く時にJrがやってるフリ(ロックダンス)を踊るばど。(θヮθ)やってたけども!
→①ばどちゃんが濱ちゃん抜いて前に出るから、必死で止める濱ちゃん…♡
→②ロックダンスしながら前に出てくるあっくんを止める濱ちゃん。

だいらっぷ
→24 バクステ→センステ移動する時に、向かい合ってた流星くんが望くんに、ふわぁってにこぉって微笑むの。
センステで踊って横並びになって、神ちゃんの大砲でキメ!みんなにっこーーーしてて可愛い。
→25 神ちゃんの横でお口おっきくあけてにっかーーーしてる流星くん。そして、神ちゃん以上に大砲ぐわんぐわんしてるから、ほんとーーーに神ちゃん好きねってなった♡

ねくすとすてーじ
兄組弟組で別れて踊るのむねあつ…。踊る姿見れたの嬉しかったなぁ。サビの体を前後させるような動きする流星くんが好きなん〜♡


シルエット
→24 後ろ手で両手組んでる流星くん。自分のパートじゃない所も口パク。♪君がいること〜を歌い終わって床回転→そばにいてで戻ってくるの運命…
ほぼからだの前で両手組んで、歌った後はまた後ろ手で組んでるし、歌う時は右手前に差し出してからだ折り曲げながらで気持ちが入りまくってる流星くんがとっても素直で可愛いし、とってもいい表情だった
→25もずっと指を絡めて手を組んでる流星くん。歌い終わり、ぺこーーっと深々と礼。瞬きせずに。素直に真摯な流星くんが好き。


粉もん
→24 流星くん、ほんと気合入りまくってる!ラキセでおさぼり気味だった粉もんも全力にゃんにゃん!

横花に移動する時、嬉しそうにうきうき前を歩く流星くんを微笑ましく見守る淳太くん・濱ちゃんのお兄ちゃんコンビ(ほっこり)
♪地球外生命体〜♫では、メインに戻るからてくてく歩いてたんだけど、真正面向いて手をぴしっと伸ばして縦にバタバタ!しててめっかわ…*2

→①横花立ち位置に向かいながら脇のカメラさんにアピってたんだけど、「なんや!」だけしゃがんでてただの輩だった………

片手にゃんにゃんになってるあたり、それこそ流星くん…(笑)
イントロのはいはい!もちゃんと片足上げてノリノリな流星くん。メンステ戻った時も片足上げてやってたんだけど、途中で力尽きて下ろしたままやって、しばし休憩してからまた足上げ。「はいはいっ!」ってノリノリで掛け声上げてたら、咽てた流星くん可愛すぎた。結構激しめにごほっ!って。

→②メイン端部分で歌う自パート“粉もんでさぁ繋がろうや!”をみんなにマイク向けて、手で声出してだして!な流星くん。

 

100%あいらぶゆ
→24外周周り流星くん。見切れのはじっこに立ってちゃんとお手振りしたり。
フロート入り口ぱこって上げる流星くん、閉める濱ちゃん。
→①濱ちゃんが開け閉めをエスコート

濱ちゃんと向き合ってぴょこんぴょこん飛び跳ねてたの可愛かった。

(ノノ_☆) おれらがみんなのこと何%好きだと思うー??ってうきうきで問いかける流星くんも可愛いし、ジュニアちゃんのフリも可愛すぎるから、ツアーでも続投してほしい!!

 

なにわ一等賞
→①わんわんわんっ!を横花でする流星くん。その直後、駆け出そうとしてもたついていた(笑)フリに合わせて指差し♡
この曲か定かじゃないけど、立ち位置通り過ぎてにこにこ踊ってて〆に入る前に気づいてぴょこん!って神ちゃんの横の定位置へ。
(`-´)りゅうせー間にあったぁ(にこぉ♡)
(ノノ_☆) おれの立ち位置ここやったぁー(にこぉ♡)
へいわに可愛すぎて堪らんかった…♡

→②末様の足の上がり具合を見つめるりゅうちぇ(笑)2回ともりゅうちぇをだいごりんが抱え上げてぐるぐる→二人で倒れ込む(笑)

ボクら

(MC)

シンデレラクリスマス
白い王子さまコートで。
ここらへんで風船が落ちてくるんだっけ…?めっかき分けながら進んでるみたいに見えた…(2日目から振らせる向き変わってたから、演出家さん?凄いなぁ…いろんな方が携わってくださってるコンサートなんだなぁって改めて)


ラブクリ
→24 りゅうちぇ可愛い!だいごりんさすがあざと可愛い!
→②だいごりんが相変わらずキメポーズ、ピースで可愛い。りゅうちぇもお口尖らせて指ちゅちゅしててとびきりきゅーと。

ミラクルスターター
ずるぃぃぃ!と絶叫した()可愛くってずるい。

wish
可愛い、最後のキメ、ぎゅっとなってにっこーー。りゅせじゅん掛け合わさると、想像よりずっとあまあまアイドルボイスだなぁって。流星くんにこにこあいどるで可愛い♡

セクサマ
濱ちゃんのひとりセクゾ。めっクオリティー高くて腹筋割れそうなくらい笑ったし、(θヮθ)めりーくりすます♡が可愛すぎてやばい。笑うと糸目になる濱ちゃんらぶ。

スノードームの約束
→②3回目の「もう歌わんでえぇわ!」してる最中も踊り続けるこーじ(笑)りゅちぇがこーじくん!ってしたり、だいごりんがやめぇ!みたいにしてさすがの関西色(笑)
ハケていく時にのぞむくんがこーじとりゅちぇのおしりぱしん!って叩いてて、一緒のステージ立てるの嬉しいねってなった( pq )

SnowSnowSnow
きんきさんは歌うま選抜みたいに勝手に思ってるので、流星くん!!という衝撃。切なく歌い上げるのに、きゅんが止まらない。

10年後の今日の日も
→①イントロで前曲のイメージ翻して、ぱぁっ!てする流星くん。そして、センステまでゆるゆるるんるんスキップ。
→②るんるんスキップ健在♡

からふるまじっく
ほぼほぼスキップ移動な流星くん、なちゅらるに可愛さ振りまいててきゅんんん♡


えぇやんけ!
→24 ダイゴしながら歌う(笑)
全力しゃかりき。智子ちゃんの所でふふふって笑う流星くん。ついんちゃん、足長。ダサいのが面白いみたいな衣装ですら、スタイルの良さ見せつけてくる…
→①引き続きダイゴ(笑)智子ちゃんこたこちゃんを楽しそうに見つめて、桐子ちゃんで気合が入ってしゃかりきに煽り始める流星くん。
→②引き続きダイゴ(笑)はじめて全員分見たけど、女子チーム可愛い。

最初のジュリアナセンス引きずってる流星くん、センス置いてからもお手手ぐーーって握りしめたまま踊ってるの。可愛い。

 

アカンらぶ
→24 指令出すあっくんを体ごと向いてじっと見つめ、真似っ子する流星くん。
→①のぞむくんの真似っこは、おしりふりふり。流星くんのおしりはちっこくて可愛い。真正面ありがとうございます()そして、流行りのPPAPもありがとうございます。
動きがしゃかりきにおかしい神ちゃんを上から指差しながら、(ノノ_☆) なんやこいつ…。
→②最初に流星!ってふられて、小刻みで動きの硬いダイゴをやる機械仕掛の流星くん。
その後は、たいして動きについていけてなくて、半ば諦めながらなんとなくやる流星くん…こら。一部同様、しゃかりき神ちゃんを指差し。

 

ホルモン
→24 素麺が揺れて超邪魔臭そうで、本来なら腕を曲げてロマンスする所をもう腕をまっすぐ伸ばしたままぶんぶん!
そして、合間の移動はまとめて持ってバサバサ!ラキセの時のマントじゃないから、それじゃあ流星くん飛べないよう…(笑)
ラップ終わりは、バサバサ束ねたのをぐるんぐるん回し始める流星くん。ねぇ相変わらず手遊びが激しいよ(笑)

→①メインに来る前にバッサバサ両腕を羽ばたかせて飛ぼうとする流星くん。ラキセのマントじゃないから飛べないよ?再び。
素麺がとても煩わしそうで邪魔くさいのか、袖ごと持ってワサワサしないようにしてた(笑)
そして、やっぱり手を曲げない(笑)
自パートの時は右手を前に出してのれんから除くしぐさしてきた(笑)
ラップ後はやっぱりぐるんぐるんさせる。

→②ソロパート前に右手を顔の前にかざして、暖簾から覗くようにして歌う流星くん(笑)ラキセとは違って、後列で立ったままラップ。
最終公演だからか、最後はちゃんと靡かせたままロマンスる流星くん。


ちょーえくすたしぃ
→24 かっこいいパートきた!と思ったら、まじでかっこいいパートだった( ; ; )♡
ベルトに片手かけるキメポーズかっこいい( ; ; )縦花闊歩してかっこつけるんんん

→①片手をベルトにかけるのに加えて、縦花では左手かけてキメポーズして、更に右手もかけて超キメてるのがかっこよすぎました( ; ; )♡

 

わんちゃん
「京セララストスパートいくぞ!」って煽って、「超イイ…。」ってドームを沈める流星くんがかっこよすぎて。
この京セラドームのど真ん中0番で、自身のドラマ挿入歌をかっこよく歌い上げてるって事実に泣きそうになった…。

 

らきすぺ

バンバン
→①らきすぺからの移動時、花道に落ちてる風船を(ノノ_☆) 邪魔…。って蹴り落とす。
かみこたちゃんがお手て繋いでるんるんでやってきて、ばいばい…>_<…ばいばい…>_<…してた。へいわ。
トロッコに乗ってたら、タイミング遅れて落ちてきた風船がちょうど頭上にやってきて、(ノノ_☆) …じゃま!ってべしって手の甲で払っていた。
→②センステにいたのぞむくん、ちょっとハジが立ち位置のじゅにあくんの肩をたたいて、みんなが寄るタイミングの所に入り〜って呼んであげるの。で、自分はちょっと横に立ってみんなが映るようにしてあげてるの( ; ; )末っ子ちゃんだけどちゃんとお兄ちゃんで、今までそうしてきてもらったことをちゃんと当たり前に返せる子なんだなぁって( ; ; )

 

おーるまいらぶ
サビパートをメンバー手書き演出にするのずるい( ; ; )今まで歌われてこなかったの、この初ドームの為では…って思わせてくるのずるい( ; ; )


人生は素晴らしい
カラフルサンタさん…というか7人の小人さんで登場♡はいぱー可愛い♡

→24流星くん、ひとりだけ間奏で♫ちゅちゅっちゅ〜♪踊ってて可愛すぎた♡
→①着ブロの(おそらくちびっこに)(ノノ_☆) ん?なーに?って耳傾けて\りゅうせいくん!/みたいなの言わせて、(ノノ_☆) んふふ♡って指差し。つんでれや…。
フロートの手すりに顎乗っけて、マイクを顎につけてだらーんって上目遣いで歌ってるのも最高ですね。
→②神ちゃんパート「残された半分は、みんなを幸せにするためだーーー♡」に。オーラスで神ちゃんが途中でピカチューのモノマネをしてることに気付いた。
流星くん、毎回♪人生は〜で、右手を\ばーん!/って振りかざしたり、歌詞に合わせてびっくり顔してて可愛かった。

 

青春ウォーーー

西へ東へ~♪しながら指さし流星くん。

マルモウケ
みんなでぎゅっと集まって、終わりじゃないよ〜!のしてやったり顔。
→24センステに戻るのに必死で、うまく歌えてなかったり。
→①センステに向かうの、1番最後にスタート切ったけど、ガンダして3番で辿り着いてた。そして、力尽きたのぞむくんは、すっ転んで起き上がれない…って淳太くんに助けてもらってた。
→②センステに集まりながら、一人でずっと(ノノ_☆) わくわく!してた(笑)


オーラスのみ、ええじゃないか
一人ずつ「(まだ曲)…やりたいです!」ってミニコント(?)神ちゃんの番くらいで、してもない腕時計をぴしぴし指差ししながら('・ェ・`)でも時間がな〜してるのぞむくん、芸が細かい(笑)

流星くんから、嬉しそうにのぞむくんの肩抱き♡そして、ちょこっとお喋り。

センステにいる重岡くんが横花歩いてきたのぞむくんに何か話しかけて、のぞむくんがん?って問いかけた後ちゃんと聞こえたみたいで、二人で肩組みして歌ってた。で、歌い終わって離れた後、のぞむくんが後ろから重岡くんをキラキラ〜✩.*って。微笑ましい。

流星くんは、帽子押さえながらダッシュしてるのがとても可愛かったです♡

\おれらの名前は~/

①ふざける重岡くんに、(ノノ_☆) もうええの?もうしない?って様子見ながら恐るおそる手を差し出す流星くん(笑)
オーラスのみのぞむくんのお願いで、みんなで手繋ぎ。

最後はみんなで一本じめして〆。

*1:まさか、流星くんを好きになって2年目でイブ=お誕生日すら奪われるとは思ってませんでした…笑

*2:のぞむくんは両手を横にじたばたしてたらしい。ついんちぁん♡