&you

♡ロマンチックに世界征服♡

宇宙 is you!

タイトルのリリックを生み出した翔ちゃんは、やはり偉大だと思いました*1

そんな書き出しとは関係なく、にのあいのお話です。本編とは別に、相葉くん的見所に加えてにのあい的見所を抽出してdiscに残すくらいにはにのあい厨です。でも、disc分けた所で昨今の嵐は怒涛のレギュラー等が溢れているので*2見返す事はほぼないんですが…←

なので、常々日記にしたためたいと思ってたのを今年から有言実行!いつまで続くかは知らない( ˙▽˙ )/←*3

 

 

 

とーり君ゲストのしやがれ。

 (酒粕が入ったお味噌汁を前にして)
相:おれあんまカスの入ってるやつ*4は飲んだことないから… 。 
 二:(笑)酒粕って言ってもらって(いいですか)…。聞こえがね、分かってるんだけど。分かってるからいいんだけども。
 
 
雑多な相葉くんと、優しくフォローしつつもテレビ向きに注意してくれる二宮くん。2回も「分かってるんだけど」ってフォローしてくれるの優しすぎでは:( ´ω` ):この手厚いフォローだけで、二宮くんが相葉くんにいかにあまいかバレてしまう(笑)*5
 
 
(昔お味噌汁に入れていた具は?というクイズ)  
相:きなこ…の親戚みたいなもんじゃない?  
二:…カステラ!
 相:あーそうそう、正解!すごいね!
 にのあい:よく分かったね!!
 
 
編集点はど  こ  だ  …!*6
自分達でも「よく分かったよね!!」って言っちゃうくらい、謎の思考回路を共有するにのあい…。カステラの親戚をきなこって言う相葉くんも謎だし、そのよくわかんない思考回路読めてるにのもだし、意味が分からない。なにこれ。編集点あるのかってくらい流れが分からない。これがにのあいクオリティ…。
 分からなさすぎて、きなことカステラの関係性*7をぐぐったけど、そんな知識どこにもなかった。ご存知の方いらっしゃったら、教えてください。
そう言えば、かつてGRA(だったかな)でも相葉くんのぶっ飛びヒントで的確に答えていたのはにのくんだった気がする。恐るべしシンメ…:( ´ω` ):
 
 
ふみちゃんゲストのしやがれ。
 
二:みなさんの思い出の味ってあるんですか、あらしのみなさんは…?
相:御茶ノ水のラーメンかなあ?
二:あぁあ…!
 相:(ちょっとにやっ)なんかぁーその、レッスンとか行って、そう総武線だったから。帰りにのとか、それこそ亀梨とかみんな一緒だったんだけどぉ、たまに食べるんだよね、ラーメンをね。それがめちゃめちゃうまくて。豚骨の。
二:相葉さんがね、食いたがるんすよ、ラーメン。
相:(笑)あれっ、おれに付き合ってくれてたの、あれ?
二:そうだよっ。
相あ、みんなそうなの?
二:違うよ、あれはさ、なんか、遅い時間だったじゃない。10時半を超えてさ…
相:もっと遅くしたいんだよね
二:そう、相葉さんはもっと遅くしたいんすよ。
相:そうなの!
二:御茶ノ水で、11時…えっと、11時超えて、1発目からもう始発になるんすよ、御茶ノ水から。
相:だから座れるの!だから、絶対ちょっと遅らせてもらって、座って帰りたいから、ラーメンいつも食べに行くっていうのが。
二:まぁ、そういうね、こういった味もあるということで。
 
 

ラーメン出して、にのちゃんが同意した時の「あっ、同じこと思い出してる!」っていう相葉くんの嬉しそうな表情ね。ありがとうございます。

あと、「みんなそうなの?*8」ってちょっと不安になっちゃってる相葉くんへの打ち消しのにの君にきゅんとした。ちゃんと否定を挟んであげるにのくん優しい。

まぁしかし、バラエティー的な面白みも感動っぽいオチもなく、へ~そうなんだ~っていうゆるい流れすぎて面白かった(笑)そりゃにのちゃんもそんな〆になるよねっていう(笑)

以上、共通の思い出を併せ持つにのあいでした。

 

*1:歌う時は口ずさみながらマイクを離していきエコーを作り出していて、更にすごっ…ってなるやつ

*2:ありがたいね!

*3:そして、私が摂取したタイミングになるので時差ありあり抜けありありになる事が目に見えている

*4:お味噌汁

*5:カスって表現する相葉くんがひどいのに…笑

*6:そして、編集点がない恐ろしさ…

*7:色味?か行?

*8:千葉の俺に合わせてくれてたの?