&you

♡ロマンチックに世界征服♡

千葉のあいどる。

2015/2/27 レコメンOP文字起こし。

進行しようとするチカさんに割り込んで、嬉々として話し始める可愛い相葉くん。よっぽど報告したかったんだねぇ。定期的に近況を掘り出してくれるドル誌がなくなったので、ありがたい限りです。

千葉を背負ってる相葉くん、ディズニーランドに行くの巻

あの、こないだぁ、僕、何年ぶりですかね?もう10年…普通にプライベートでというか、遊びに行ったのは10年以上…もっとかもしれない…ぶりに ディズニーランド行きましたよ。なんかディズニーシーでイベントやらせてもらったんですよ、ハウスさんとね。あの、ライブ、嵐のライブ。その時に行ったけど。で、ついこないだ千葉に用事があって、千葉に帰ってそっから東京戻ってくる間に通るでしょ。で通る時に、男2人だったのね。うわすげーぴかぴかしてるぞと、湾岸線を通ってて。たぶん、ホテルなのかなぁ。たぶん、ばーーーっ…*1。そう、もうぴ*2っかぴかで。で、時間もまだそんなに遅くないぞと、7時とかそんなもんだったから。じゃちょっと、行きたい…ちょっ、なんか男2人で行くのやだったんだけど、行きたいって俺言っちゃったんだろうね、ぽろっとね。で、そっ、行っちゃって、車が。ふわーっと。

入ったんすよ、ディズニーシーに行こうとしたんだけど、ディズニーシーがその時たまたま、なんか貸切かなんかで。たまにあるんですってね、わかんないけど。じゃあいいやランド行こうって。ランド行ってさ。

んまぁ!楽しかったよ!夢の国!やっぱり!乗り物ね、2つだけ乗ったんですけどぉ。5分しか待たなかったのね、1つは。あっ5分って書いてある、これ行こっつって。カリブのさ…海賊?いやぁ、ジョニーデップいるのよ!俺たぶん、20年近く前たぶん小学生の時に行ってて、その記憶はあったんだけど、絶っ対ジョニーデップいなかったの。

ちょおリアルなジョニーデップがいて!うわすげーなって。たぶん、ジョニーデップ後から参入したんでしょお?だから、ジョニーデップの出来がちょおいいの。周りと比べちゃうと。うわっ本物そっくりみたいな!動きも!で、それ5分待ちだったからそれ乗って。

で、お腹減ったね、なんつって。ポップコーンとか、こーいう所来たらポップコーンだろっつって。ポップコーン探したらちょお並んでんの。ポップコーン、並んでる、全然!ちょお並んでて、あぁこりゃダメだと。何か歩いてたら、すごいいい匂いがして。チキンがあったの、こう、歩いて食える。もっっっと並んでて。あっ、これ凄いなぁ!と思って。

で、もうもうお腹も減ったし、レストランも入れないもうぱんぱんで。じゃぁもう1個だけなんかすいてそうなやつ乗って、もう十分空気味わったから、癒されたと。もう帰ろうつって。もう一つだけ何かね、劇場…おれ名前よくわかんないんだけどさ。劇場の中に入って、3D眼鏡をかけて、なんかねドナルドダックがミッキーのこう帽子を「絶対に被っちゃだめだよ!」って言われて、ぐわっぐわっぐわって言いながら*3被っちゃって、ドナルドがこう旅をするみたいな…もうずっとあの座って見る、映画みたいなやつ。で、なんか演奏会みたいな、やつなんだけど。まぁ面白かったんですよ。それ見て、あぁ♡楽しかった♡って言って、帰ったっていう、話!以上! あるんですよ!なんかこう演奏会みたいなやつが!だ、おもしろかったなぁって思って!10年…10何年ぶりに楽しませていただきました、ありがとうございました!はいっ!

 

’◇’ちょお!連発で、とても楽しかったのが伝わってきました。夜だからなのか、滞在時間も短かったからなのか、騒ぎにもならず満足できたみたいで良かったねぇ。そして、相葉くんとでぃずにー楽しめるなら、おとこになりたいとすら考え始めてしまいます…。ロマンチックなの、意外と好きな相葉くん可愛いよねぇ。でれでれ。

紅白ででいじーにちゅってしてたのを見返したくなってます。あれから、でいじーちゃんをちょっと特別な目で見てしまってるらしいですよ。なんだそれ!そんな天然たらしな相葉くんも、メンズを翻弄するでいじーちゃんも可愛すぎてごろんごろんです(落ち着いて)

 

そして、08年くらいに智くんと*4行ってたでぃずにー話も思い出しました。

 ディズニーで3人へのお土産のTシャツを選んでいた相葉くん。と、見知らぬ年配の女性の方に「よっ!相葉くん!」と声をかけられて戸惑ったらしい。
目撃者の大ちゃんによると、ちょっと吹っ飛ばされてたらしい(笑)

櫻:それってどんなテンションで「よっ!」ってきたわけ?
相:日本語だよ?(さも当然とばかりに、きょとんとしていったw)
二?:そりゃそうだろうよっ!誰もYO!とは言わねーよ!
口々にわいおー(YO!)は言わないとか言ってた(笑)

 ('◇')日本語だよ?って、今考えてもおもしろい(笑)

*1:光ってて

*2:

*3:ドナに似てると評判の相葉くんが、意図せずモノマネしてくれた♡

*4:マネージャーさんと、お呼ばれ?