&you

♡ロマンチックに世界征服♡

ええじゃないか♡

関西の後輩うえすとくんがやって来ました。

 
ボケもツッコミも天然も絶妙で、集団芸もお手の物なうえすとくんは、さすが関西グループだと思いました。*1
 
 
ちなみに、わたしの推しはりゅせくんとのんちゃんのツインタワーだったりします☺︎
 
国民的弟♡なのんちゃんのキャッチフレーズって、ずるいと思う♡
とろんとした雰囲気と、「よこやまくんのそーいうところほんまあかんと思う!」とか言い放ってた大倉くんより末っ子街道爆進してそうな所がとても気になる存在。末っ子ポジなのに、取材中に食べたお菓子の片付けするくらい几帳面らしいギャップも含めて!*2
 
りゅせくんはほんとに綺麗で、おじーさまがせくしーぞーんを冷凍保存したくなった気持ちが分かった(笑)あらしもかつんもえいともだけど、20代前半のおとこのこの誰にも脅かされない麗しさってなんだろね。そのくせ、今にも消え去りそうな程の儚さもあるの。じゃにーずの神秘……(落ち着いて)
 
そして、りゅせくんの目って吸い込まれちゃいそうにならない?カラコンしてるの?ってくらいの色味と、まんまる具合。そして、名前のごとく瞳の中にお星さまが宿ってるのではないかと思うくらいの澄み具合…:;(∩´﹏`∩);:
金髪も相まって、フランスのお人形さんみたいだよう:;(∩´﹏`∩);:
 
 
後、濱田くんがすっごく優しいいい子なんだなって!毎回優しくフォローに入ってて、こういう子がグループにいるかいないかで、角のとれ方が違ってくるんだろうな〜って。
あとクリフクライム!アゴでのポージングもすごい体勢だったし、ぴょんぴょん登ってく姿も運動神経抜群で凄かった!殺陣、やってたんだっけね…?
 
 
 
そして、さわべと同じピッチャー仲間の相葉くんのお話*3
 
当たりに行こう!ってやんちゃ大爆発させてた相葉くん。先週も眉間にシワ寄せてたし、ガンガンアクセル?踏んでたり、いぃーーーって表情で威嚇してたり。対外的にこんなに負けず嫌い出してる相葉くんも珍しいので、凄く微笑ましかった( ●´д`● )
 
やっぱり事務所同士の交流を見られるのは楽しい♡そして、うえすとくんももっとお勉強したいな♡
 
 
 

*1:7、8年?VS見てるけど、あんなにすこーんとスタート間違える子も見たことがない…笑)

*2:今月のP誌より

*3:チームマナブくんだからだけど、相葉くんがよく口に出す芸能人のお友達の座に登りつめたさわべ…笑