&you

♡ロマンチックに世界征服♡

こうして出逢えたのは きっとすごい確率

2015.2.5発表。

大倉くんが、土9のじゃに枠に帰ってくるよ!椿王子の未来は警察官でした!(違)

*おたべちゃん*1とは3回目の共演*2、警察官・刑事役も3回目*3…こんなに被ることもそうそうないのでは(笑)でも、数をこなすごとにぐんぐん演技力も身につけて脇役でもきらりとキャラを光らせる*4ことができる大倉くんだから、今回の役どころもとても楽しみ!

 

*代官山くんってこういう子(らしい)

苗字が代官山ってすごいね(そこじゃない)。真面目でおっちょこちょい故に、家族内でも職場でもこき使われているらしい。「え~ほんま~なんでな~~~ん><!」と翻弄される大倉くんはとても可愛いので楽しみです。というか、捜査の為に恥ずかしい格好をさせられるってどんなん…(笑)おそらく20代最後の大きなお仕事が不憫(っぽい)役柄な大倉くんが、かわいそう可愛いで微笑ましいです。……金髪きらっきらなビジュしておいて、今年三十路な大倉くんがこわい…。

 

*大倉くんのお言葉。

「どんなえす攻撃をされるかゾクゾクしています」………え?小悪魔カワイイ子に振り回されて、もーうなんなーん!(へらへら)とか言ってそうだけど、結局は絶対主導権握ってないといやなタイプだと思う大倉くん(笑)頑固で亭主関白そうだよ…。

「∞の半分以上がどえすなので、普段から振り回されているかもしれません(笑)」って、誰を指してるのか気になります。自分入れ過半数…?大倉くんが「この人どえす!」って思うくらいの人…?寧ろ大倉くんがどえすだろう…って思うけど、普段はほんわかのんびりだし、どえすというよりは小悪魔*5みたいににこにこ純粋に振り回すのを楽しんでいそう。無意識にひとを傷つけちゃうこともあるんだけど、その時はそこに気付かないの。あとから振り返って「あ、あれあかんかったんやな」って気付くタイプ*6  あれだけ周り観察してて思慮深いのに、そんな一面がある大倉くんてばあほっこかわいいね。

3回目の警官姿な大倉くん、楽しみです!

 

*1:どうしてもでかわんこがチラつく…笑

*2:やすことけんじ、GM、今回

*3:三毛猫ほーむず、お天気お姉さん、今回

*4:それこそ、三毛猫では完全に石津が主役のよし坊をくっていた…w

*5:おっきくても小悪魔やで

*6:まるちゃんにきらわれてたと知って、ショック受けてた大倉くん